6/24(月)ウネリありコンディション | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんは。

 

スタッフしのですウインク

 

 

 

朝からとってもキレイな空と海の色。

 

 

SUPに立ってぼーっとしていたい。おねがい

 

 

 

富士山も

 

 

少し残っている雪まで良く見えました

 

 

 

小さなウネリを使って

 

 

 

 
波乗り体験です波

 

 

 

 

なかなかタイミングを合わせてうねりに乗るのは難しいですが

 

 

 

 

みんなで笑いながら楽しめました照れ

 

 

 

 

 

 

 
 
メンバーさんたちは
 
 
もう少し大きな波で練習できましたOK

 

 

 

 

逗子湾内はおだやかな日が多いですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またSUPには色々発見と楽しみ方がありますね!!

 

 
本日もありがとうございます
 
しのでした猿