6/25(火)強風になりました | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんは。

 

スタッフしのです照れ

 

 

本日も遊びにきてくださったみなさま

 

 

ありがとうございます。

 

 

出発から

 

 

だんだん南西の強風になってきましたびっくり

 

メンバーさんたちも

 

 

がんばって沖まで漕ぎます

 

のんびりクルージングの予定だったのですが。。ダッシュ

 

 

 

 

 

初めてSUPにはウネリもあったので

 

 

 

力も使うし、海水は重いし

 

 

思うとおりに進んでくれないし。。。と

 

 

大変だと感じたかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

慣れてきたら

 

 

立って漕いで楽しんでくれてました爆  笑

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

メンバーさん達は

 

 
沖から

 

 

 

 

戻って

 

 

ウネリ乗を楽しんだり

 

 

 

 

 

サーフィンにチャレンジしたり

 

 

 

色々楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

きっと穏やかだったら

 

 

逗子湾1周くらい頑張ってこいだんじゃないかな~

 

 

 

 
 
明日は穏やかになりそうです。
 
 
しのでした猿