FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!



海外でも日本でも人気爆発中のマリンスポーツ「スタンドアップパドル(SUP)」
パドルを使ってクルージングはもちろんのこと、波に乗ったり、釣りをしたり、
ボードの上でヨガ&ピラティスをしたりと、遊び方が自在の新感覚スポーツです。
子供から大人まで老若男女問わず楽しむことができます。
神奈川県の逗子海岸にてスクール&レンタル行っています。
ご予約はスクール公式ホームページからhttp://www.feather-factory.com/sup/



10月~翌3月まで毎週月曜日はスクール休講となっております。
※艇庫及びショップは営業しておりますので道具をお持ちの方のフリーでの出艇は可能となります
※祝日につきましては、スクール営業しております。
NEW !
テーマ:

こんにちは、竜平です!!

 

今日も多くの方にお越し頂きました♪

 

 

ずらーっと並んで びっくり   すごい人数です!!

 

団体さまは太陽とスティーブが担当 音譜

 

風も穏やかでコンディションは最高でしたー!!

 

海面もフラットで皆さん立って、沖まで出られました ビックリマーク

 

一方、僕はメンバーさまチーム 合格

 

こちらもガッツリ漕ぎました ビックリマーク  一気に沖まで チュー

 

 

たどり着いたのは逗子マリーナの正面 ヤシの木

 

いっぱい休憩(笑) 

お天気はいまいちでしたが、

 

気温も高くて漕ぎ日和 クラッカー

 

逗子マリーナをバックに、この景色が僕は大好きです!!

 

 

太陽チームも湾の外まで チョキ  皆さん、初めてとは思えませんね

 

 

帰りは少し向かい風が強くなってしまって… あせる

 

 

それでも、自力で皆さん戻ってこれました!!

 

 

 

ここからは太陽が午後のスクールの様子をお届けします晴れ

 

 

 

午前に引き続き風がとっても穏やかだったので

 

葉山方面へ海上散歩に出かけてきました音譜

 

 

 

 

風も波も無く

 

最高の海上散歩がスタートルンルン

 

 

 

 

葉山マリーナをちょっと越えたところまで爆  笑

 

 

 

 

 

 

帰りはちょっと北東の風が・・・

 

 

 

逗子の赤灯台までは追い風で良かったのですが口笛

 

 

 

 

 

 

最後は完全な向かい風えーん

 

 

 

 

 

 

それでも皆さん自力で浜まで頑張りましたグッ

 

 

 

明日は試乗会を開催しています!!

 

 

 

メンバーの皆さんは最新ギアをお試しできるいい機会照れ

 

 

 

ぜひぜひ遊びにいらして下さいねおいで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、竜平です!!

 

朝から良いお天気 晴れ

 

風は海風ながら弱く、漕ぎ日和 アップ

 

 

 

午前スクールはメンバーさまが多く、皆さま良く漕げるので

 

沖を目指して 音譜

 

もうすぐレースのAさん、良い漕ぎされてました!!

向かい風の中の漕ぎは、難しいけれど

 

漕いでいて風が気持ち良いから僕は大好き ビックリマーク

 

頑張っている感、ありません??

皆さん、良いペース!!

 

決してピッチを上げることがスピードに繋がるということはなく、

 

大切なのは、一漕ぎの精度ですね 合格

 

 

 

ペースを落とすことなく、一定のペースで漕ぎ続けることが出来ました!!

 

難なく、名島まで ウシシ

 

名島近くで一休み 

 

天気も良く、ゆっくりまったり最高な時間です 晴れ

 

 

休憩してたら、綺麗なスズメダイちゃんを発見 !!

 

何となく青い魚は写っていますが。。 写真って難しい あせる  

江の島にはヨットがいっぱい びっくり

 

そう言えば、ウインドサーフィンのオリンピッククラスも江の島で大会中だったっけ。

 

日本人選手頑張れ クラッカー

 

 

 

午後はのんびりと貸し切りクルージングでした ほっこり

真夏に比べれば陽ざしは少し穏やかになってものの、

 

それでも強烈な暑さ 晴れ 

 

もうしばらくは、夏気分を楽しめるかな??

 

お2人とも良く漕げていたので、沖の休憩ポイントまでノンストップで チョキ

 

無事に到着して休憩 

 

一回も落水することなく、本当にお上手でした ビックリマーク

空も海も空気も澄んでいて、やはり秋が近くに来ていることを感じさせます。

 

少し寂しいけれど、これからの季節も楽しみ 音譜

また、遊びにいらして下さいね ビックリマーク

 

 

 

明日も良いコンディションになりますように!!

 

それでは、また明日☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

 

スタッフしのです照れ

 

 

ブログを書いている夕方。。風速南西10m以上になってますびっくり

 

 

午前スクールはとーーっても穏やかな南風お願い

 

 

 

なので葉山まで行ってみることに照れ

 

 

 

 

海面は穏やかで、おしゃべりしてたらあっという間に着いちゃった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

まずは海水浴で身体を休めてから

 

 

 

 

 

綺麗な青いお魚さんもたくさんいて可愛かったねうお座うお座

 

 

 

来たことはあるけど、上陸は初めてのメンバー様

 

 

 

 

少しノンビリしすぎちゃいましたアセアセアセアセ

 

 

 

帰りはダッシュで口笛

 

 

 

 

今日もたくさん漕いで身体の活性化!!グッ

 

 

明日は穏やかコンディション予報なのでいっぱい漕いじゃいましょうラブラブ

 

 

しの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。