6/23(日)2024年フェザーファクトリーカップ 第1戦 | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんは。

 

しのです。

 

昨日はフェザーファクトリーカップでした

 
 
コースと注意事項の確認をしまして

 

 

 

 

 

1レース目スタートです!

 

 

 

1レース目は

 

強風の向かい風

 

 

 

なれないレースを

 

 

 

必死に頑張るメンバーの皆さん

 

 

 

それはそれはカッコ良かったですグッグッ

 

 

 

 

2レース目、そしてチームリレー爆  笑

 

 

 

 

 

それぞれのレースには、ドラマがあって

 

 

 

だれも予想していない

 

 

 

 

色々発見もあり

 

 

 

反省もあり、、そして目標もできて

 

 

次回につづく展開へグー

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

笑いが多いほんとうに楽しい時間になりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ご参加の皆様
 
ほんとうにお疲れさまでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式の後は生ビール打ち上げに~。

 

 

おいしいおでん左おでん真ん中おでん右んを頂きまして反省会。

 



 

 

 
無事に終了できまして感謝です。
 

第2戦は

 

・11月3日(日) そして、、また打ち上げ生ビール

 

皆様のご参加お待ちしております。
 
しのでした