6/23(日)穏やかコンディション | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちは!

 

スタッフしのです。

 

雨もやみ、海面はつるつるおねがいキラキラ

 
 

 

 

 

穏やかなコンディションになりましたチョキ

 

 

 

初めてのSUPは

 

 

緊張するとおもいますが、座り漕ぎで海になれてきたところで

 

 
 
穏やかな海を
 
 
沖へ向かって漕いで行きます。
 

 

 

 

 

波打ち際へもどってきてからは

 

 

 

 

小波乗りで

 

遊びますグッ

 

 
 
ご家族で
 
 
お友達同士でも楽しめるSUPうさぎクッキー
 

 

 

 
 
また皆さんで
 
 
遊びにいらして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

午後スクールも

 

 

穏やかコンディションからスタートグッ

 

 

 

からの

 

ウネリのりチャレンジ拍手

 

 

 

練習にもちょうどよい感じグッ

 

 
週末ですが海も空いてました。
 
梅雨明けしたら一気に夏!!
 
今週末から海の家も始まります。
 
夏は海あそび~
 
 
しのでした猿