6/22(土) 昨日関東梅雨入り!!今日は梅雨晴れでした!! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちは


フェザーファクトリーの磯部ですアップアップ


遅い梅雨入りしましたね爆笑


でも、今日は朝から気持ちよく晴れています晴れ



早朝スクールは、人数少なめえーん


富士山がとてもキレイに見えていましたアップアップ



なんと早朝から、名島へ行って来ましたアップアップ


そんな遠くまで行くつもりはなかったのですが、


澄んだ空気と穏やかなコンディションが


漕いでいてとても気持ち良かったんですニコニコ



気がつけば、名島まで漕いでいました爆笑


朝からいい運動しましたアップアップ



富士山もバックに気持ちがいい朝でしたキラキラ




午前スクールは、風がそよそよアップアップ


うねりも少し入っていましたが、頑張って沖に向かって漕いで行きましたアップアップ



親子でのご参加ありがとうございますおねがい


初めは立つのが大変でしたが、


最後の方にはちゃんと漕いで、進むことが出来ました音符



仲良し3人組アップアップ


楽しいSUPの思い出になりましたかおねがい??



サーフスタンにもチャレンジして、たくさん海に落ちましね拍手


また、海に飛びたくなったら遊びに来て下さい爆笑



富士山バックのカッコいい写真が撮れました爆笑


ご協力ありがとうございます照れ



最後は漕げるチームと合流笑ううさぎ


一緒に流されながら戻って行きましたおねがい





さて、

ここからはシノがお送りします、



この時期には珍しく富士山が綺麗にみえました




思ってるよりもウネリが入っていて



漕いで行くのは大変でしたが





楽しく漕いでいるうちに




沖までこれでました爆笑






梅雨入りしましたが、、



なんだかすぐ夏本番になりそう照れ




またみなさん、遊びに来てくださいねー。



午後はフェザーカップです。

その様子はまた後ほど。



しのでした