6/21(金) 大雨&北風強風SUP!! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m



本日は朝から大雨でしたね傘

ここ最近は時期ですがコロコロお天気が変わりますアセアセ


気温の変化も日毎に多いので、

体調に気を付けたいところです雷


そんな本日でしたが、雨にも負けず、

スクール開講出来ましたキラキラ筋肉





そんな本日もおめでたいボード卸しお祝い

念願のマイボード、そしてレースボード拍手拍手


ワクワクドキドキが始まりますね爆笑





午前中は雨でしたが風はまだ穏やかおねがい


スーパーフラット海面で漕げましたチョキ





今日は川へ行ってみました流れ星




川は幅が狭いので、しっかり直進できているか

良い確認が出来ますウインク





雨のせいか、川の流れが普段より強めびっくり


漕いでいなくてもあっという間に海に戻れましたてへぺろ





再びの海では、どうせ濡れているのでということで

ターンの練習たくさんしましたうずまきうずまき


あっという間に時間が過ぎました笑



午後は雨は弱くなりましたが、

今度は北風オフショアが強く吹いていましたダッシュダッシュダッシュ




残念ながら沖は危険なので行けませんでしたが、

手前でSUPチャレンジあしあと




皆様元気いっぱいで、強風も初めは心配でしたが

あっという間に立ち向かえていました拍手





沖にいけないので、その分いろいろ遊んでみましたウインク


サーフスタンスからしっかり漕ぎまでグー




途中からは皆様余裕も感じられましたニコニコ





みんなでワイワイ楽しいです笑い

お天気は気にならないものですね泣き笑い




皆様どんどん力強く漕げるように筋肉


進む距離ものびていきますグッ




しっかりパドルも遠くにキラキラ

良い感じです拍手





最後は向かい風で戻りますが、

みんな頑張って問題なしでしたゲラゲラ





本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い


あいにくのお天気でしたが、

天気の急変に気をつけて遊べましたニコ


またぜひ良いお天気でもお待ちしております晴れ


それでは皆様また明日バイバイ