6/20(木) なかなか穏やかに楽しませてくれません。 | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部ですキラキラ

 

 

今日も晴れて暑い一日なるかなと思ったのですが、

 

午前スクール始まるころには、雲で覆われてしまい

 

日差しのないSUPスクールになりました晴れ

 

 

風が南風が、4m/sくらい吹いていましたダッシュ

 

体験には少し大変なコンディションでしたが、頑張って赤灯台までたどり着きましたあしあと

 

 

メンバーさんたちも一緒に赤灯台まで頑張りました音譜

 

 

帰りは、風に流されてラクラク帰っていきます照れ

 

 

少しボードに慣れてきましたか??

 

サーフスタンスで、漕ぎ帰ってきましたアップアップ

 

 

午後は、マンツーマン体験レッスンキラキラ

 

とても上手な方で、風が強かったのですがよく頑張りましたおねがい

 

 

川に入って、フラットな場所で漕ぎの練習照れ

 

 

川を出てから沖へ漕いで、最後は流されながら戻ってきましたアップアップ

 

ゆったりと、ウインドサーフィンやウイングフォイルを見ながら戻りましたグラサン

 

 

今日もお疲れ様ですルンルン

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目