6/19(水)遠くまで漕ぎたい!! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちはグラサン

スタッフのユカですチョキ

 

昨日雨凄かったですねびっくり

今日は快晴で風も穏やか太陽

気持ちいいハート

 

こうなったら沖まで漕ぎたくなります飛び出すハート

 

 

今日は迷わず沖へ気づき

 

 

海は昨日の雨のせい!?

でちょっと冷ためだけど!!

浜が暑いのでとっても気持ちいい指差し

 

 

 

富士山も見えました富士山

もう雪がほとんどありません目

女子はおしゃべりも大事です音譜

漕ぎながらのおしゃべりタイムはなんだか楽しい音符

 

 

先週に引き続き遊びに来ていただきありがとうございます拍手

 

 

こんなに遠くまで漕いだのも久しぶり!

 

 

だって風がつよかったりコンディションが大変な日が多かった笑い泣き

 

 

本日の目的地へ到着笑い

あーーーー最高に気持ちいいキラキラキラキラキラキラ

 

 

海に入っちゃおう!!

って事でのんびりタイム音符

 

 

海はひんやりととっても気持ちいい飛び出すハート

 

 

なんだか癒されますねハート

 

 

海を全身で感じてなんだかパワーもらった気がします筋肉

 

 

帰りはみんなでのんびり!!

風に押してもらいながら戻ってきました飛び出すハート

 

海の家もどんどんできてきて目

いよいよ夏間近晴れ

 

土曜日まではお天気も良さそうなので太陽

皆様のご予約お待ちしております音譜