波フェザーファクトリー年間イベント情報






フェザーファクトリー2016年度の年間イベントスケジュールは






コチラ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-23 18:09:44

9/23(土)楽しい楽しい試乗会(`・ω・´)

テーマ:ウインドサーフィンスクール

 

 

こんばんは爆笑星

フェザーファクトリーの志織です!!

 

 

 

 

本日、フェザーファクトリーの一大イベント

ウインドサーフィン&SUP試乗会でしたチューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

最近の試乗会といえば・・・上差し

雨がばんばん降って居たり・・・傘超超超微風だったり・・・あせる

でしたが、本日午前中はプレーニングできちゃう風が吹いてくれました笑い泣きハートDASH!

 

試乗艇でプレーニングできたメンバー様もドキドキドキドキドキドキ幸せ~ラブ

 

 

 

午後は風が落ち着いてしまいましたがダウン

気持ち良く乗れる風が吹いてくれていましたチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いろんなメーカーさんの道具を見たり乗ったりすることが出来ると

ウインド熱が高まる~って感じですねグラサン炎

 

 

 

自分の理想にあった道具に出会えると

皆さん目がキラキラになってとっても嬉しそうちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

板持さんはもちろん色んな道具で出ていましたが

中級のみなさんもスクールの中で

みんなで交代で試乗してみましたてへぺろイエローハート

 

 

 

 

 

初めて使うフィルムセイルやショートボード音符

海で見る皆さんの顔とってもいい表情でしたグラサン筋肉

 

 

 

 

 

 

スクールセイルとはまた違うスピード感

乗れると超気持ちいいですよね笑い泣き音譜

 

 

 

メーカーの皆さまは沢山のことを教えてくださるので

試乗会に参加できるとウインドライフをもっともっと充実させることができますチョキドキドキ

 

 

メーカーの皆さま!!

本当にありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そしてそして最後に虹

本日ボード卸しのMちゃこさんピンクハートハートピンクハートハート

 

 

85L フリースタイル乙女のトキメキ

デザインもめちゃくちゃかっこいいチューハート

{C9A64951-A761-43B7-A649-D8C832764BCB}

 

 

愛車ならぬ・・・愛艇??っていうんですか!?

とにかくほんとに素敵ですニヤリキラキラ

{72266DFE-CEB2-4273-921D-2F02816B6832}

 

このボード君、Mちゃこさんに

たくさん可愛がってもらえそうですラブドキドキ

 

 

 

さあ、明日はいいお天気になりそうですグラサン太陽

 

 

 

それではみなさま

あしたもよろしくお願い致しますグラサン流れ星

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-22 17:13:40

9/22(金)曇り空からの大粒の雨。

テーマ:ウインドサーフィンスクール
 

 

 
こんばんはウインクバイバイ
フェザーファクトリーの志織です!!
 
 
 
 
本日の逗子は朝からどんより曇り空曇り
それでも気温は高く、動いていると汗ばむくらいでした滝汗
 
 
 
風はとっても穏やかなオフショアDASH!
体験コースに遊びに来てくれたお二人にとっては
とってもいい練習日和でした笑い泣きグッ
 
 
雨降らなくてよかった~乙女のトキメキなんて・・・よろこんでいたのに
スクールの最後に大粒の雨が降り・・・傘傘傘傘
一気に体がひんやりしてしまいましたえーんえーん

 

 
 
逗子でウインドサーフィンして
それからおいしいものを食べにいくプランだそうです100点チョキ
とっても素敵な休日になりそうですねチュー
 
また遊びに来てね~チューキラキラ
 
 
海水浴シーズンが終わったので海はとっても空いていますキョロキョロ上差し
ウインドサーフィンデビューは今がおすすめグッ
 
 
 
ひろい海を大きく使えますよ~虹
image
 
 
 
 
こちらは
初級クラスのDさん
午前は穏やかでしたが午後は少し風があがって
気持ち良くセイリング出来ましたねOKハート
image
 
 
 
 
風は弱いけどこんな日は基本練習がしっかり出来ますおばけくん星
image
 
 
 
夕方から大粒の雨がまた降りだし
今も大きな音を立てて降り続いています・・・ガーンガーンガーンダウン
 
 
 
明日は朝方は雨が降るようですが傘
スクール時間くらいには曇りになりそうですね曇り爆笑
 
 
明日はついに試乗会です(*'ω'*)
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
 
ウインドサーフィンとSUPの試乗会を開催!!

最新ギアをお試しできるめったにないチャンスです(^^♪

自分に合った道具を見つけて、ウインド&SUPライフを充実させましょう( *´艸`)♡♡
 
 
それではまた明日( ˘ω˘ )
 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-21 17:59:34

9/21(木) 今日は穏やか、秋晴れセイリング!

テーマ:ウインドサーフィンスクール

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m
 
今日は朝から日差しが強めでしたね晴れ晴れ
ですが空気感が気持ち良く、浜にいるとノンビリしたくなります(笑)
 
風は終日穏やかな南風DASH!
そこまでアップダウンなく、終日2~3m/sくらいの
風速でしたニコニコ
 
という事で、午後から穏やか陽気に誘われて!?
板持メンバーさんが遊びに来てくれたので
ご一緒させて頂きましたチョキ
 
 
{31880CDE-39E0-41D3-90B0-C8713FBCD0E8}
 
澄んだような空気が気持ち良く…チュー
今日はハーネスラインの位置を少し意識して
セイリングしましたキラキラ
 
{4C1F54F8-43A4-4255-AB45-A3063B42D1B1}
 
ハーネスかけてセイルパワーを安定させる炎
風が弱くなると難しくなりますが、
割と安定していたので助かりましたチュー
 
 
{B2065E2B-2C5F-4B2E-A50B-4F10F5D56E35}
 
お久しぶりのKさんビックリマーク
いろいろ忘れているよ~と仰いながら、
上りをしっかり練習しましたニヤニヤ
 
{3B724BF1-6743-4DE1-9CCA-A3D0197FECB6}
 
練習ですがクルージング気分で…
穏やかで空いている海だと、
難しい事考えずにセイリングするのも気持ち良いですね♪
 
 
と、終日穏やかな1日は過ぎていきましたイルカ
 
 
明日はお天気少し崩れてしまうのかな…あせる
気持ち良く乗れると良いですねウインク
 
それでは皆さままた明日バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-20 16:58:53

微風から強風まで!!

テーマ:お知らせ

こんにちは、竜平です!!

 

午後から風が吹いてきそうな予報の本日 音譜

 

本当に吹いてくるのかな~ ドキドキ あせる

 

 

 

 

 

だって、午前の海はこんな感じ。。。 

スクール開始と共に少しオンショアが入ってきたものの。。。

 

かなり弱い風 あせる

 

 

 

 

それでも次第に風が安定してきて、スクール日和に ゲラゲラ

 

初級クラスにも最適なコンディション 100点

 

 

板持さんには少し物足りない風でしたが、基本動作の練習など。

 

微風を征するものは、強風も征するのです!!

 

 

Yさんお久しぶりのウインド 爆  笑 

微風の練習もやっぱり楽しい チョキ

 

 

 

 

 

さて、午後 

 

 

 

 

!?滝汗!?

 

 

 

 

一気に吹いてきた~!!

一気に吹き上がった風は、風速10m/sを越えておりました あせる

 

その後、落ち着いて。

 

最高のプレーニングコンディションに 爆  笑

写真が下手でごめんなさい。。。

 

皆さんのウインドはとってもお上手でした グッ

 

 

中級クラスのEさんも!!

 

 

明日は穏やかかな??

 

楽しめますように チュー

 

 

 

それでは、また明日☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-19 19:22:04

9/19(火) 穏やかな秋空満喫コンディション!

テーマ:ウインドサーフィンスクール
皆様こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


台風が過ぎ、穏やかな雰囲気が戻った逗子海岸クラッカー
お天気は朝から快晴で浜にいると暑いくらいでしたメラメラ

風はスクール時間頃には穏やかな南風オンショアになっていましたニコ


午後は少し風速が上がり、皆で沖の海面で練習に行きましたDASH!DASH!


{01FE646C-606C-4549-A2F9-DA526ABED703}

みんなキレイに横並びゲラゲラ
しっかり風上に上って来れました音譜


{96BD081A-609F-4643-8DE2-84EB63C51C67}

湾外に出てから、空がキレイで…
雲の雰囲気は秋ですね鏡餅

{978C67D8-2F73-4F41-A41C-C3585A8D59DB}

どこまで沖に行こうかな〜うずまき
なんて思えるくらい気持ち良かったですグッ

{FBBC734A-660E-4FB4-A2BA-135417C2B1D7}

Kさんの後ろに逗子海岸すっぽりイヒ

{8091F506-EC0A-4D33-B1CF-D5CC7B124408}

平日珍しいTさんも上りガッツリビックリマーク
左端の方に赤灯台見えますひらめき電球

{5790F830-2E01-43C6-B066-884E632F2466}

沖のうねりに合わせながら、湾口付近を往復ビックリマーク
沖でのんびり休憩も爽快ですウインク


{2FDE5A61-CDF8-4711-A903-17097FB28D43}

久しぶりのSくんビックリマーク
服装は夏ですね笑

{050AF57C-7C81-4A35-B1CB-EDB52EB91FEC}

帰りは早いDASH!
海面に合わせながら帰るとあっという間ですゲラゲラ

{45E3FF4C-A844-4DF6-93A9-73FE2DF41641}

うねりに合うと少し加速しますねDASH!
自然のいろいろな力を使って遊べる
ウインドサーフィン、
やっぱり楽しいです音譜


さて、今週末の9/23(土)はウインド&SUP試乗会ですビックリマーク
ニューモデルや触れたことない種類の道具に
出会えるチャンスですキラキラ
皆様のお越しをお待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-18 19:03:15

台風一過ウェイブコンディション♪

テーマ:ウインドサーフィンスクール

こんばんは

 

フェザーファクトリーの太陽です太陽

 

 

 

台風一過でウェイブコンディションとなってしまった本日は

 

板持以外のスクールは中止とさせて頂きましたm(_ _)m

 

 

 

朝イチの時間帯は

 

最少セイルでもビュンビュン走るコンディションルンルン

 

 

 

 

 

 

波はそこまで大きくはなかったですが

 

久しぶりのウェイブコンディションを堪能爆  笑

 

 

 

 

 

 

ウェイブシーズンが待ち遠しいですね!

 

 

 

 

 

 

午前中は一度は落ちてしまった風も少し復活し

 

メインセイルでプレーニング出来る時間帯もありましたゲラゲラ

 

 

 

みんなで果敢にチャレンジグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前のブレイクゾーンを抜けられれば

 

うねりに合わせたプレーニングを楽しむこともルンルン

 

 

 

 

 

 

午後には波だけが残り

 

風がかなり落ちてしまったので

 

ボディーボードで遊んだ時間もルンルン

 

 

 

 

 

 

S君なかなかいいラインを描いていますラブ

 

 

 

 

 

 

朝から晩までがっつりウェイブコンディションを楽しんだのでした照れ

 

 

 

明日は穏やかになってくれているかな??

 

 

 

それではまた明日ウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-17 21:32:48

台風接近中のオフショアプレーニングコンディション

テーマ:ウインドサーフィンスクール

こんばんは

 

フェザーファクトリーの太陽です太陽

 

 

 

台風通過の前日

 

逗子はオフショアプレーニングコンディションんなりましたグッ

 

 

 

台風の影響が懸念されましたが

 

今日はまだなんとかスクールできましたルンルン

 

 

 

 

 

 

海上に出れば

 

板持さんたちがプレーニングを楽しんでいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

強めのブローが入ったと思えばいきなり抜けるガスティーなコンディション滝汗

 

 

 

 

 

 

難しくて疲れるコンディションではありましたが

 

皆さん楽しめたかな照れ

 

 

 

 

 

 

これから台風の影響が一気に逗子にも出てきそうです滝汗

 

 

 

無事に過ぎ去ってくれることを心より願います!!

 

 

 

それではまた明日ウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-16 17:52:58

9/16(土)3連休初日の穏やかオフショアデイ( ˘ω˘ )

テーマ:ウインドサーフィンスクール

 

 

 

みなさま、こんばんはキラキラ

フェザーファクトリーの志織です照れ

 

 

 

今日から三連休が始まりましたチョキ音譜

台風接近中という事で3連休初日からあいにくのお天気でしたが・・・

スクールは通常通り行えました!!!!キラキラ

 

 

 

 

逗子は朝からしとしと雨が降り

雲に覆われたどんより~な空模様傘曇りえーん

 

 

 

風は終日穏やかなオフショアでしたニヤリ

 

 

 

りゅーへーさん率いる中級クラスは

ロングクルージングへ出発ラブラブ

 

 

いってきま~すチューラブラブ

 

 

浜がどんどん遠くなって・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

逗子マリーナがこんなに近いちゅードキドキ

 

 

 

 

 

穏やかだな~おばけくん

 

 

 

 

 

 

最後はのぼってのぼって~ただいまニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

雨が降ると家から出たくなくなったりしますが

やっぱり海にでると天気は関係なく楽しいですねニコニコ

 

 

みんな言うのが、『どうせ濡れるしね』って言葉てへぺろ

 

 

 

海のリフレッシュ効果は大ですねラブ

 

 

 

さて、明日は風がすこし強くなる予報DASH!DASH!

波がどうなるか心配ですが・・・あせる

無事にスクールさせてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さて、連日お知らせさせて頂いておりますがギザギザ

9/17(日)に予定されていたフェザーカップ第2戦は

台風の影響を考慮し10/1(日)に延期させて頂きました。

予定を空けて頂いていた皆様、本当に申し訳ございません。

いよいよ10月!楽しく熱いレースが出来ますように!!炎

 

 

 

本日もありがとうございました!!!!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-15 18:55:18

9/15(金) 穏やか基本練習日和でした♪

テーマ:ウインドサーフィンスクール
皆様こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


週末にかけて台風の影響が心配ですね…もやもや

本日の逗子海岸は多少波が入りましたが、
風は穏やかな北東オフショアの風で、
基本練習日和な1日となりましたグッ


{7702F097-BFFF-498B-9FCC-9167937B094A}

先日も風強めな中、走りかけてたEさんビックリマーク
今日はクローズ上り&ハーネス練習DASH!


{B7D4A773-89D5-4697-8FD8-FFBE887A9AF3}

みんなで海から上がる時、
空の雲がキレイでしたキラキラキラキラ


{A3100F50-23E8-4936-AA4A-D62318C46241}

ニューハーネス卸しのGさんビックリマーク
これからハーネス練習に熱が入りますねメラメラ

午後スクール開始時にオフショアからオンショア
に切り替わりましたねー
結構長い時間振れていたので大変でしたが…えーん

{350A1F5A-5A08-4EAB-A63D-93AA7ED89EE8}

南風が安定してからは、良い風で練習できましたアップ
写真は撮れてないですが、
タックの練習をたくさんしましたクラッカー

{4DB54E21-9F93-4FC0-B805-906FBCE95B44}


平日の空いている広い海での練習、
気持ちよかったです合格
のんびりながら、いろいろ遊べましたねゲラゲラ

さて、明日から三連休ビックリマーク
9/17(日)に予定されていたフェザーカップ第2戦は
台風の影響を考慮し10/1(日)に延期させて頂きました。
予定を空けて頂いていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。


安全にスクール出来ますように…流れ星
それでは皆様、また明日キラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-14 19:52:10

嵐の前の穏やかな1日でした

テーマ:ウインドサーフィンスクール

こんばんは

 

フェザーファクトリーの太陽です晴れ

 

 

 

今日は穏やかな1日となりました音符

 

 

 

風は穏やかだったけど

 

少し台風の波が入ってきて

 

海面はウネリのある状態グラサン

 

 

 

久しぶりのT-ナベさんには

 

簡単すぎず丁度いい感じのコンディションでしたかねウインク

 

 

 

 

 

 

午前中はオフショアの風の中

 

あぶずりラインまでまったりクルージング音符

 

 

 

 

 

 

午後はオンショアの風の中

 

湾の入り口までまったりクルージング音符

 

 

 

 

 

 

みんなでウインドサーフィン楽しみましたグッ

 

 

 

初級クラスの志織ちゃんとIさんは

 

僕ら板持&中級クラスよりもさらに沖まで行っていましたびっくり

 

 

 

 

 

 

写真は手前の方になってしまいますが

 

一番沖まで行っていたときは

 

完全に逗子湾の外までグッ

 

 

 

練習熱心なIさん

 

ドンドンうまくなっていますね100点

 

 

 

さて

 

今週末の9月17日(日)に開催予定だったフェザーカップ第2戦ですが

 

台風の影響がかなり出そうな予報になってきてしまいました滝汗

 

 

 

恐れ入りますが

 

台風の影響を考慮し

 

10月1日(日)へ延期させて頂きたく存じます m(_ _)m

 

 

 

9月17日で予定を調整して下さった皆さま

 

大変申し訳ございません m(_ _)m

 

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

 

 

 

それではまた明日ウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。