7/24(水)午前はラッキブローでプレーニング! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/24(水)午前はラッキブローでプレーニング!

こんにちはラブ

スタッフのユカです!!

 

夏真っ盛りな今日晴れ

穏やかな風からスタート!!

 

セイルの閉じ具合ってとっても大事で拍手

結構引き込みすぎな場合も多いのです!!

 

 

そんな今日はセイルの手ごたえを感じて乗る練習グッ

 

 

 

初めてのショートボードはグラグラしたけどとっても良く乗れていましたウインク

 

 

やっぱり夏って気持ちいいですねハート

のんびりセイリングと思っていたら飛び出すハート

 

 

 

風が入ってきてプレーニング練習ラブ

 

 

初めてのストラップに戸惑う事もありましたが

いい練習になりました音譜

スピードが出るとまた楽しいひらめき電球

 

 

午後はもっと風が上がると思ったら穏やかグラサン

ジャイブの練習したり!!

 

 

基本練習!!

そんな時間もとっても大事ニコニコ

 

 

キラキラした海はとってもキレイでキラキラ

やっぱり途中で海に入らないと暑いですグラサン


ウエストポーチを持って途中で水分補給したり

塩のタブレット食べる、体調管理しっかりして

熱中症には気をつけましょう!!