7/22(月) 穏やかでしたが猛暑でした!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/22(月) 穏やかでしたが猛暑でした!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

今日は何より朝から暑かったですね驚き

手前の海水も午後にはぬるま湯の様になっていましたびっくり


風は穏やかな南西オンショアの風でしたDASH!



 

 今日は海上はほとんど人が居なかったですが、

体験クラスも開講キラキラ


穏やかなコンディションで良かったですルンルン


 

 

 穏やかとはいえ、海面はウネウネするものですギザギザ

慣れるまで難しいですが、練習あるのみですねグー



 

 


スーッと長い距離乗れると、嬉しいですね拍手


これからどんどん自分で行きたいところへ行けるように頑張って行きましょう炎



 

 

久しぶりのウインドサーフィンとなりました指差し


身体は覚えているもので、全然平気でしたね拍手



 

 

穏やかで人もいない広々な海音符


ジャイブ練習もたくさん出来ましたうずまき




 


暑かったので休憩タイムに入水は大事でしたねあしあと


のんびり穏やかな一日となりましたニコニコ



本日もお越し頂いた皆様ありがとうございましたお願い



まだまだ暑さも続きそうですので、

ぜひ海で遊びましょうキラキラキラキラ