7/25(金) 穏やかな一日! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/25(金) 穏やかな一日!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


真夏な金曜日晴れ晴れ

午後から風が上がってくる予報でしたが、

実際はそこまで上がらず穏やかな一日となりました照れ


午前は日差ししっかりでアツアツでしたが、

午後はうっすら雲が広がり過ごしやすかったです笑ううさぎ


本当に今年は暑いですアセアセアセアセアセアセ

海にたくさん入って冷やしましょうキラキラ





ハーネスの確認をしながら、風上に上ったり下ったり上矢印下矢印




暑かったので何度も入水タイムしちゃいました波


空が澄んでいてキレイでした指差し





下りもただ戻るだけでなく、貴重な練習タイム筋肉

スピードコントロールしたり向きを変えてみたり目





午後も少し風が上がりましたが

プレーニングには至らず汗


みんなで湾外目指しました流れ星





湾外に着いた頃、さらに風が強まって走るか走らないか‥

という感じにDASH!DASH!


沖はうねりもあるので良い練習になりますニコ





うねりに合わせて乗る練習もしてみました波





上手くタイミングを合わせられると波になったように加速してくれますグッ


これが楽しいですウシシ





そこからパンピング等使うと少し走れたりも出来ました拍手





最後はワンハンドピースセーリングですねチョキチョキチョキ



本日もお越し頂いた皆様ありがとうございましたお願い



明日から7月最後の週末キラキラ

夏本番賑やかに盛り上がっていきましょうルンルン