Ex日記長 | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記

みなさんこんにちは、お元気ですか☀️

1年生からずっとFMAに在籍してるくせにライブとか出なさすぎて超レアキャラみたいになってる男が登場しました。

一応日記長やってたこともあったり?


久しぶりの日記なのでちょっとどうでもいい話聞いてくれません?

実は最近卒論関係諸々終わったんですよ!偉い、本当に偉い自分。これで安心して卒業できる。内定先が待ってるぜ。

僕の研究は被験者が必要なので、たくさんの人に協力してもらってようやく完成したんです。あらためて友人の大切さを思い知りました。

とにかくお疲れ自分!!!

そんな僕、この前現副部長と前部長と3人でドライブ行ったんですよ。縁結びの神社行こうゼェって。そしたらなんとどーこも空いてなくて!いやぁ今年はやばいな、おすすめの縁結び神社急募です。

いやいやそんなどうでもいい話は置いておいて。




さて、本日は1月29日。3年生の引退ライブももう目前ですね。交流なかなか少ない中でも、みんなほんっとにいい子たちだなって思います。こんな僕にもニコニコ話しかけてくれて、ああ涙が🥹

参加率激低の僕が言うのも何だけど、FMAって本当にあったかい団体だと思うんです。今年の冬はFMAで乗り越えられるよね(?)

こんな暖かい団体に入ってるみんながいつまでも元気でいてくれることを願うばかりです!


どう?卒論終えた人間の文章能力とは思えないでしょう?こんなんでも卒論終わらせることできたんだからみんな元気にいこうね!

引退までラストスパートだ!がんばれ!結構大好き!わー!!



唯一貼ってある写真が意味わかんなくてごめんなさい🤨