祝辞 かずま | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記

FMA63代の皆様、この度は引退おめでとうございます。



きっと今在籍している1.2年生にとってはこの日記書いてるの誰?って感じでしょう。



初めまして、2年前にこの日記を書いていた亡霊FMA61代かずまと申します。



そして63代のみなさんお久しぶりです。



今回はぜひ日記書いてくださいと突然言われたのでしれっと書かせて頂いています。



63代のみなさんお元気ですか?



もう引退なんて早いものですね。



僕にとってもあなたたちの引退は感慨深いものがあります。





ついこの間までミルク飲んで寝るだけだった君たちがまさかもうFMAを引退するなんて、、、(泣)







というのは冗談で、63代のみなさんはちょうど我々61代が直々に勧誘して入ってきてくれた子達で、オンラインのめちゃめちゃ分かりずらい勧誘から勇気を持ってFMAに入ってきてくれた子達でした。




3年間しっかり楽しめましたか?


仲のいい友人はできましたか?


肝臓は鍛えられましたか?






きっと聞くまでもないでしょう





FMAで培った友好関係はきっと一生モノだと思います。




僕も引退して2年が経ちますが、未だによくFMAの同期とは会うし、ライブに出させて貰ったりしています。




ぜひみなさんにも今ある関係は大切にして欲しいなと思います。




僕から言える言葉はそれくらいですね



では、引退ライブ楽しみにしてます!

3年間の成果を見せてね!








じゃ!



お金玉退出〜