FMAと電軽 | 寿司屋で炙りサーモンチーズ頼むやつは谷田さん日記

おはようございます!

昨日の記事は流石にオタクすぎました笑

法政大学のきた君から長文で感想をいただきすごく嬉しかったです。

 

本日は引退まで3日しかないという現実の中、FMAと電軽について話していきますね。

(電軽とFMAっていつから仲良くなったの?)

 

【FMA】

FMAを伝説の19世代に戻したい

 

これが1番の目的でした。

僕は19が大好きで、FMAに入ろう、残ろうと思ってました。

 

誰かの居場所、誰かの人生の一部、誰かの生きがい

 

長い人生の中、大学生が1番時間があると思います。

その3年間をFMAに捧げることで自分の中で1番の思い出になって欲しいと思ってました。

 

最近1,2年生の様子を直接みることで、確信に近づきました。

 

19世代のような熱量にもどっている

 

部内恋愛、同期飲み、楽器の熱量

 

もうどの世代よりも強くなったんじゃないかってそう感じることがとても多くなりました。

 

正直めちゃくちゃ悔しい。

だってめちゃくちゃ羨ましいんだもん!!笑

1,2年生キラキラしすぎやで!

 

僕はなかなかFMAでできなかったなーって思いました。

3年生ともっともっと親密に関わりたかったというのが1番の後悔です。

 

でも、最近せりーぬと仲良くなれたことが本当に嬉しかった!!

 

奴は電軽のOBライブ出演したりと1月会う機会とても多かったのだけど、ちゃんと話すの初めてだった(同じ学科で学番近いのに)

 

めちゃくちゃ面白い人です本当に🤭

 

ということでFMAという大規模な部活の部長ができて人生において重要なものを手に入れられた気がします。

 

FMAに入ってくれてありがとう。

 

今後のFMAの未来をなおに継ぎます。

 

 

【電軽】

電軽ってね21の仲の良さが尋常じゃないのよね

そして変人しかいない

 

・パチンカス達

・虫で興奮するやつ

・なんか黒い奴

・親に内緒で車買ってるやつ

 

とにかくみんな5号館6Fにあつまってワイワイして、急に飲みに行ったりする。1週間の半分一緒にいるんじゃないかくらい仲良しです。

 

僕がオリジナルバンドRe:Mindsに加入したのが1年の2月。

きよみとコピーバンドで組む機会がありました。

きよみはEJでうまいギターがいるとこすけとさいに言ってくれたんだって!

(※こすけとさい 電軽の大親友)

 

そこから何やかんやあって加入して、ずっと一緒に音楽やってるのよね

 

こいつらいなかったら、俺の学校生活終わってたなって思うくらい大切な人です。

 

という感じで電軽って怖いイメージあるけど、みんな優しい人ばっかりだよ〜

 

【まとめ】

電軽とFMAが仲良くなった日

 

2/3

 

さやねえが企画してくれた、節分企画に電軽の人を呼んでライブして仲良くなったんだよ

 

今年も先輩の自主企画で2/3@大塚deepaでライブするのでぜひ見に来てね

 

今日で日記担当終えます!

本当にありがとうございました。

引退見に来てね。必ず。

 

以上。

 

今日の1曲

ストレイテナー/原色