提出期限 2024/01/24 はなえ | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記

3年飲み会レポート


おはようございますはなえです

割と酔いながら書いてます

日記毎日更新は私で止めてやりました。

でも日記長にも副部ドライバーにも許可は得ました流石に昨日中に上げるのはむりです。


てことで時は18:45ちばちゃんにて念願の3年飲みが開催されました🌱


初めてちばちゃん行ったんですけどあれ量えぐいですね普通に引きました🙃


いやああああああ

楽しかったああああああああ


来なかった3年しゃばいぞ👉🏻

まあ、どうしても来れない人もいたから仕方ない。また行こう。👊🏻


なんか楽し過ぎて感動とかは無かったよねずっと笑ってた😀



1軒目で気づいてた人も居るかもしれませんが今日は宮下英恵史上1番酔ってましたね多分🙄


で2軒目は安定のマルヤスね




ひじき食べてたばこを浴びただけです


が、ずっと笑ってましたね🚬

楽しかったってことです


元々予定あった人も居ただろうし予定合わせるのも大変だったしお金ない人もいたと思うけどまじでありがとうね


今度は全員揃おう!!!!!





ここからはちょっとだけ酔に任せて感傷にひたらせてください



まずオールドメイドね

私FMA辞めようと思ったことは3回くらいあるんですよ



こんなFMA好きな人でもあるのよ



ただ

まつりんと入学式で出会ってなければオールドメイドも無ければFMAに入ることもなかったし



ちぇげがいなければ私はオールドメイドで、FMAでこんなに楽しく笑ってることは無くて




けんちゃんがオールドメイドに入って無ければ私はオールドメイドを辞めていて




かわぴーはオールドメイドで唯一辞めたいって言わなかった人で、私の心の支えで



多分誰か一人でも辞めてたら続いてなかったかな




後輩にこうして欲しいとか言うことはあんまり無いし好きじゃ無いんだけど、


ぜひ私は、みんなに誰かの「辞めない理由」になってほしいなって思う


この人が居るから辞めないとか、そゆやつ


一人でもできたら素晴らしいです

私が褒めます👏🏻




私はこの3年間でFMAで大好きな人が増えすぎました


同期も先輩も後輩も



もはや辛いよ????🫠



ただ悩んでる人は色んな人に頼っとけって思います



みんな優しいからさ!!!!!!




FMAに入って良かったな、出会えてよかった人が沢山いるなと思うといつも涙腺が緩むのです



あー

引退もよろしくね



ではでは、私の日記はこれまでになります👋🏻

じゃね〜