モヤっとボールを投げたかった人生 はなえ | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記

こんにちははなえです🌱


ついに私の出番だ〜っやったああ


最近日記書いてますけど、なんかね、ちゃんと頼まれて順番が回ってきてってのは初めてで、今まで不法入国してたみたいな気持ちだったので嬉しいですね☺️


日記は2個上の19の代の日記長のときから見てて、すっごい好きなんですよね


暇すぎて1番最初に日記書き始めた人の投稿も見ちゃうくらい。🫥

おすすめは特にしませんが😀



ちぇげの日記が1番おもろいからね!!

あと最近のみんなの日記も!!


ちなみに私が好きな投稿は、かずまさんの内定とりょうさんの20年後に会おうってやつです


そんな私が昔の投稿で書けそうだしいいなーって思ったのが自分の好きな音楽の話!


てことですーっごい懐かしいものを掘り出しました👷‍♂



はいこれ!!

ウォークマン!!


世代過ぎる〜〜〜



まつりんとせいやと話してて懐かしくなって無いかなーって探したらあった!



2人とも赤って言ってたけどこれ?🤔



みなさんiPod派でした?



中身見たけど、意外と最近まで使ってたから懐かしいって感じじゃなくて、うーーんって思ったんだけど





この画面が懐かしすぎた。

え、共感してる人いるかな…

居てほしい…



このパソコンのアプリから音楽をウォークマンに入れるんですよ



TSUTAYAでアルバム10枚1000円くらいの値段で借りてこのアプリ突っ込んで、ウォークマンに入れてずっと聞くっていう、笑



10枚選ぶのがまた悩むんだよね🤷‍♂️




1番最初にウォークマンに入れたのは嵐でしたね

がちファンでは無かったけど音楽もメンバーも普通に好きだったなぁ

強いて言えば1番優しそうな相葉くん推しでしたかね🍃



次がいきものがかり〜

ボーカルのきよえさんと出身一緒なんですよ〜👀




小中学生大好きGReeeeNを通り、




セカオワとかね


ライブに初めて行ったのがセカオワでしたね〜ちなみにこのアルバムが1番よいです🫰🏻




でレット・イット・ゴーからの

ゲス極〜〜〜


この2つを一緒に聴く小学生は嫌ですね普通に🤷‍♂️




で!!!





ででーん

back number!!




初めて聞いたのはラブストーリーだったらしいですね、確かに好きな曲が沢山入ってる🤔

しかも9年くらい前らしいですねぇ🫥




back numberが好きな理由はもはやあのメンバー3人の人間性が好きだからっていう理由になりつつあります。🌷



Indigoも意外と前から聞いてるんですよ藍色ミュージックが好きでしたね🪼



書ききれないけど沢山聞いてた



他にもYouTubeで見てたけどWOMCADOLEとかにハマったのもこの時期なはず🙃



今好きな音楽の話って感じじゃなかったけど、昔みんなが聴いて育ってきた曲聞くのも面白いよね



昔使ってたFMミュージック?とかの不法アプリのプレイリストを復活させる魔法があったら欲しい🧙



今度みんなも聞かせてね〜👂



調子乗って書きすぎた〜〜〜✍

文字数制限オーバーって言われてちょっと削ったよ😌



ここまでしっかり読んだ人は私のファンですね〜ありがと〜✌🏻