3年飲みの余韻 〜睡眠不足を添えて〜 せいや | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記

どうもどうも〜、😀

副部ドライバー(?)らしき人です。
















日記遅れてすみませんでしたあああああ
















昨夜の3年飲みのお陰様で睡眠不足、、

引退の曲練習時間吹っ飛んだせいやです。

合わせズタボロでした、、、


酒やけ声で高いのでないし、、


思うように手が動かないし、、


帰り際マックいったけど眠いしつかれすぎて

無心にポテトL 517kcalを貪っていました。


あと最近寒すぎね??

爆発でもあったのかくらい強くて、寒い冷たい突風が時たま吹いてくるので髪の毛飛んでくんじゃないかと、、



明日(というか今日か、ごめんなさい。)

は自分のことfmaのことについて語りますが、

今回はそんなことより気になるだろうみんなの様子をお伝えしましょう💪




まず、昨日言われた言葉で1番食らった言葉があります。

遅れてきて速攻仕上がった真っ赤なせりーぬが私に面と向かって放った言葉。

「あんたはモテないよ。なんか必死になってるもん」


( ゚∀゚):∵グハッ!!





親の離婚やら浪人等色々経験してますけど喰らいましたね。

余計なお世話じゃ。笑



その後まさきとかゆーととかに電話かけたら

せりーぬに病人に電話かけんな可哀想だろって詰められました。😅

多分あいつ俺のことニガテだよ。

その癖ゆーとと楽しそうに電話してたし😡

酒雑魚め(特大ブーメラン)






まぁそれはさておきと。


もう1人くらいベロベロになってる馬鹿がいましたね。誰だったけな、、、



そう、はなえだよはなえ。



こんなはなえ見たことないわレベルで酔ってたほんとに。

酔うとちぇげと俺に当たり強い。

次の日朝から就職関連?のzoomかあったのにも関わらず結局帰らず二次会最後までいました。



まつりん家に泊まったそう。

電話かけたら氷結飲んでた。怖ー😂





そしてケロッとしてるけど明らかにゲラになってるまつりん

カメラを向ければひょっとこの顔をするから面白い。

こいつが酔うと1番やばいはずなんですけどまだ今日はマシでしたね。酒強。怖ー😱



りょうに副流煙直接顔に吹きかけられたのは忘れない。🥺

あそこから酔いが悪酔いになった気がする😓

彼の口癖

「俺のタバコ、カスタムショップだから!」

実は他のタバコよりちょい高らしく?出てきた言葉


あいつの吸ってるタバコはパーラメントで



こんなやつ。



あいつの使ってるジャズマスはカスタムショップ

マークはこんな感じ


似てなくもないけど


V字だけやんけ!!🤣



ちぇげは気付いたらすぐに一発芸を披露してきました。これがかなりニッチ目でハードルが高いんじゃ、、

ゲラゲラ笑うと言うよりかはあーーー!の笑い

まじごめん、ツッコミ精進します()


テオは言われっぱなしでしたね、りょうに。笑

りょうはほんとにテオが大好きやな

テオもまんざらではなさそう😍


かわぴーは真面目でお堅いイメージあるけど

全然お堅くないのよね。この人面白い。笑

また飲みたいなって思っちゃう人です。

ただ、終始やっぱりお父さんみたいだった。🙃




たくまはずっとずっとずっと延々と煙草をふかしてましたね。


えろめのたくま


なんだろうこの凛としてる感じは。笑


こいつのせいで俺の肺は真っ黒です今頃🥲

あと結局そのまま俺ん家に泊まりに来ました。

部屋片付けして無さすぎてまたせまくりました。

一人暮らしってそんなもんよね。




あ、そういえば、

角膜炎(結膜炎と同義?)になりました。

飲み会の日から右目ずっと痛かったんだよね。

今朝病院いったらこれです。

新年1発目の病気は厄介だ。


右目の異物感と充血、涙が出るのはこのせいだった。

1週間くらいはコンタクト出来ないみたい😅


引退に間に合うかしら、、、😑



メガネ似合わないのよね嫌なのよね。

これを機に新しく買っちゃおうかしら、、




そしてさっきたくまの話したけど

なぜか今日はけんちゃんとあらたが家に泊まりに来るそう。よくわかんないけど笑

(泊まりに来るなら3年のみも来てよ😅)


部屋片付けしてないからマジで今日もまたせちゃうなー宜しくね🙏


というわけでまた3年飲みもやりたいなァという

強い気持ち、強い愛ですた。



また夜お会いしましょ🌃



今日も一日頑張ってこー




(p.s.しおんのこと書き忘れてた

相変わらず歯が多くて涙袋綺麗で羨ましかったです:]✨)