闘う証券マン          -29ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

この3連休はまた黒姫に行ってきました!
宿泊先はもちろん「こあらい」

今回は渋滞の回避すべく、新幹線&レンタカーで行ってきました。
長野駅に着いて、市内を見渡すとほとんど雪がなかったのに
車で30分ほど山のほうへ進むと・・・


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

こんなにも雪が積もっているんです雪

これほど四季がはっきりとした地域は黒姫以外に見たことがありません。
四季を楽しみたい人は是非、黒姫に行ってみてください。

犬たちも雪に大喜びしっぽフリフリ
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

この日はどこにも行かず、部屋でゆっくりした後、楽しみにしていた夕食ナイフとフォーク
「こあらい」では毎回、その時々の旬の食材を使ったお料理でもてなしてくれます。

今回の献立は↓

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

<鰤の照焼き>
闘うファンドマネージャー      <br />             K-1 MAXへの道

<ほろふき大根>
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

<信州牛の炙り焼き>
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

やばいです・・・減量しないといけないのに全部、しかも奥さんの信州牛も
食べてしまいました叫び

次の日は奥さんたちは温泉へ、私は一人スノボに行ってきました。
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

朝一から滑りに行ったので、人も少なく、雪もパウダースノー
最高に滑りやすかったです☆


リフトで山頂まで行ったとき、野尻湖を望む絶景にビックリ!!
しばらく、滑るの忘れてずっとこの景色に見てました。

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

昼過ぎまで滑ったあと、昼食のため、イタリア郷土料理店の「テルラ」に直行。

ここの店長、テルアキさん↓が焼いたピザはめちゃくちゃおいしいです!
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

最後にみんなで集合写真カメラ

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


今回もとても楽しく、癒された旅行でした。
次回は春にまた行く予定です。




新年明けましておめでとうございますクラッカー
去年は、震災や欧州危機等、日本にとってはとても厳しい年でした。
今年こそはいい年になることを心から願うばかりです。

新年最初のブログを書く前に、去年の有馬記念。
買った馬券はオルフェーヴルとヴィクトワールピサの馬連。結果は・・・ダメでした。。。
今年の有馬記念まで競馬はお預けです。

さて、今回の年末年始は・・・
12月31日の早朝の新幹線で神戸に帰り、夜は年末恒例の鍋パーティー。

1月1日の午後には奥さんのおばあさんがいる鳥取へ。
鳥取の海は大荒れでした。

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

その日は皆生温泉に泊まり、温泉と海鮮料理を堪能しました温泉


翌日の1月2日は
鳥取と言えば、ゲゲゲ鬼太郎!
そう行って来ました鬼太郎ロード。
商店街のいたるところに色んな妖怪たちがいるんですよ↓

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

昼過ぎからレンタカーを借りて、島根県にある出雲大社へ。

本殿にある大しめ縄は長さ8メートル、重さ1500㎏あるそうで
すごい迫力でした。

闘うファンドマネージャー      <br />             K-1 MAXへの道

夜には鳥取に戻ってきて、最終便で東京に東京に帰ってきました。

1月3日から奥さんはお仕事、ホントよく働きます。
お疲れ様です汗

一方私は、1月4日から仕事とトレーニングをスタート。
仕事に関しては、3月初旬にあるファンド設定向けて、
トレーニングに関しては、2月5日にある試合に向けて
新年早々、突っ走ってまいります。

皆さん、今年も宜しくお願い致します!!








先日、仕事およびプライベートでお世話になった同僚の方々を
呼んでクリスマスパーティーをしました!

奥さんもジョインして、大変盛り上がりましたクラッカー

皆さん、来年も宜しくお願い致しますニコニコ

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー      <br />             K-1 MAXへの道

さて、明日は私が年に一度だけギャンブルをする日。
そう、有馬記念です!!

これから新聞各紙を見ながら予想します。
結果は後日報告しますねグッド!