闘う証券マン         

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

Amebaでブログを始めよう!
久々の更新です。。。

実は奥様がただいま妊娠5ヶ月で悪阻がおさまらず、あれほど狂ったように観劇していた宝塚にはここ数ヶ月はほとんど行っていなかったのですが、この週末は久々に行って参りました!

まずはイギリス本場から日本に初上陸したトップハット🇬🇧

以前、宙組が公演した同作を二回観劇したので、内容はバッチリ頭の中に入っており、英語であっても十分楽しめました(≧∇≦)

{B110CC74-89D7-4F78-94F6-36BE05E0E19C:01}

最後、カーテンコールのあと、舞台から降りてきて、通路でタップダンス!!マジ感動しました

{2AE2A155-56A1-458A-ACFE-BAD53EE91204:01}

{2EC37BEC-2F50-47BC-B1B4-6BDA3B4072CC:01}

次の日、雪組公演の星逢一夜。

今回も大門、れいこさんの美しさに癒されました(^^)

そして、後半のラ・エスメラルダ。
{1E00F194-9F3C-448E-A6D4-57C1D60F4CBA:01}

このショーは大好きな方々がでているせいもあって、これまで観てきたショーの中でベスト3に入るショーです。

好き過ぎてブルーレイを買ってしまいました。擦り切れるほど観るぞ~

{9B6D3D4E-CC9F-4748-8FB6-000A8FCC9A1A:01}

これから雪組はさらに楽しみです。このあと、私のご贔屓様がバウホール初主演で感涙必至の時代小説、銀二貫をやり、そのあとの大劇場公演ではあの週刊少年ジャンプで大人気だった、るろうに剣心をやります!待ちきれない~

続いて、ブートキャンプ。
10月後半から再開します!乞うご期待ください✨


続いて、キックボクシング。
引越しや転職があり、七月末で一旦インストラクターは辞めて、それ以来ジムに行ってないのです>_<

まずは家から近いキックボクシングジムに見学に行かなくては。。。

さて、今後このブログで妊娠についていろいろ発信していきたいと思います。

はじめに書いたとおり、今奥様は妊娠に5ヶ月になり安定期に入りましたが、ここまでくるのに私たちは5年かかりました。

5年前に結婚をしてすぐにでも子供はほしかったものの、なかなかできずに婦人科に行って色々検査をしたところ、私の方に原因があり、自然妊娠は難しいと先生から言われたのです。

しかし、今回、奇跡的に自然妊娠し、ここまでくることができました。ここまで、私たち夫婦が行ってきた妊活を今後ブログで紹介していきたいと思います。










結果は。。。ファイナリストには残れませんでした>_<

残った面々の肉体はどれもすばらしいものでした。

{48A65C22-763A-44EE-8B3E-0AADED396CCD:01}

{569F7220-446E-46BF-AC46-9605EE27BF09:01}

{33FA8CF4-CA1C-4B14-98B1-73633531C7D7:01}

{4FD5A8DE-2170-4805-B387-6111858B0B91:01}

彼らに比べると自分はまだまだでした。来年?に向けてまた一から出直します!

前年と比べると明らかにレベルは上がっているように思います。このような大会の認知度がら上がり、先進諸国の中では圧倒的に低い日本のトレーニング率が少しでも上がっていくことを切に願っております✨


舞台裏は皆さん、最後のバンプアップですごい熱気です!
{B2E11F78-9C17-4EB1-ABF6-3388E8C5B20C:01}

とうとう次が私のグループ、ドキドキ

{0D9186EE-6810-4B6D-BE0E-EA463EA85456:01}

なんと下の写真は40代の部のピックアップ審査
40代とは思えぬ体にです>_<

{F5A271B6-79C9-4146-AEE6-0E39BF2DDAA9:01}

さてファイナルへの結果は二時間後。
しばし休憩