闘う証券マン          -2ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

今日は大会当日!!

肌黒マッチョが続々と集まってきております^o^

私も先ほど受付完了しました。
これからリハーサルして、最後のパンプアップですチョキ

{C5972C00-0460-401F-B497-FB991A3C9EB9:01}

今日のプレゼンターは魔裟斗!
近くで見れるなんて嬉しすぎる(≧∇≦)
今日は、仲良くさせていただいている方からチケットを譲っていただき、月組公演1789のマイ楽に行って参りました。

お席はセンターゾーンの前方とかなりの良席、感謝、感謝

{D47B5813-B76C-43DE-BD56-943675447E9D:01}
本公演で一番好きなシーンは、マリーアントワネット演じる愛希様とフェルゼン演じる暁様との教会でのシーン。

二人の切ない思いが演技、顔の表情、声、全てから滲みでており、二人の思いに心が揺さぶられました>_<

最後のショーでは、手足が長い暁様のダイナミックなダンスに終始魅了されておりましたラブラブ!ダンスの切れ具合がハンパないです!

それにしても、月組のNo.2は誰になるんでしょうか。最後の大階段で男役で羽を背負っているのトップの龍様のみ。ここから誰が抜け出すんでしょうか、注目です✨

明日から関西に遠征。
大好きな雪組メンバーに会えます(≧∇≦)気持ちを入れ替えて準備しとかないと音譜

次はベストボディジャパン東京大会。
先日ホームページを見ると、出場者リストがアップされており30代は60名が出場するようです。

先日、自宅でも負荷がかかるトレーニングができるようトレーニング用品を二つ買いました。これらは大会直前に体をパンプアップさせるのにも使えて一石二鳥。

大会に向けて準備万端です✨
ファイナリスト目指して頑張ります!

{29C62399-BBCD-4D7E-BBB4-0F80302B0D57:01}

次はキックボクシング。
先日、最後のドSクラスをやってきました。最後のクラスということで、スペシャルメニューを皆さんとこなし、朽ち果てました。
{23F13605-D4BE-48A5-9098-F01783FDBF5B:01}

最後に、みんなで記念撮影。
{9A8673FB-EC60-4DB1-B572-788FED3657A9:01}
会員の方々からは、「またすぐに復帰してくださいね」、「復帰を待ってます」、「このクラスのおかげでかなり体力がつきました」など、温かいお言葉をいただき感激しました。

新しい職場で仕事になれてきたら復帰を考えたいと思います。

皆様、これまで私のクラスに参加していただきありがとうございました。これからも自分の限界に向き合い、理想のボディを目指して日々精進してください!


さて、土曜日は待ちに待ったエリザベート観劇のため、帝国劇場へ!

城田トートと花總シシィに会って参りました音譜

これまで、宝塚のエリザベートしか観劇したことがなかったので、男性が演じるトート閣下とルキーニがめちゃ楽しみでした。

劇場内に入るととても重厚な舞台に思わず息を呑み、開演前からエリザベートの世界へ一気に引き込まれてしまいました叫び

{E9680993-06A7-4488-BA76-65CC2985BAF9:01}

城田トートは演技、歌、立ち姿、すべて妖艶さ満開で、私まで死の国に誘われそうでしたドクロ城田優があんなに歌がうまいとは驚きでした!

花總シシィは、流石、日本初公演のエリザベートを演じただけあって、演技、歌ともに抜群の安定感。「私だけに」では、鳥肌をとおり越して身震いしてました。それくらい凄かったのです目

あと、男性で構成された黒天使のダンスも素晴らしかったです!宝塚では表現できない、男性独自の力強いダイナミックなダンスは見応え十分でした。


{62369EDC-4C8E-4869-8FC2-7CC07A23093D:01}

最初から最後まで、すごく集中して観劇したせいか、観劇後はぐったり。。。

しかし、まだこのあとも観劇が。

続きまして、場所を赤坂に移し、元宝塚歌劇団トップスターの安蘭けいさん主演のサンセット大通り。

本公演には先日、星組を退団した夢咲ねねさんも出演されていました!

{F4678651-D668-487A-B4A6-9C22D4694624:01}

ちえさんからのお花が届いておりました💐
{155BD214-55C5-42AA-9408-39B1F5AE1719:01}

本公演は3時間のガッツリお芝居で、かなり見応えがありました。

ねねちゃんは星組時代のねねちゃんのままで、一安心。これから舞台女優として益々のご活躍を祈っておりますチョコ

次の日は、花組公演のベルバラを観劇のため大阪へ。

お席は4列目という絶好の位置^o^かつ、何故かこの劇場の4列目だけ他の席と比べて前の座席との距離を広く取ってあり、身長が高い私にとってはまさに神席。ストレスなく観劇に集中することができました音譜

{DD619BE0-1278-4DBE-8712-48DE1B4D880A:01}

奥さんと意見が一致したんですが、ベルバラはある一人を除いては完璧。

本公演には、ご贔屓様が出演されていなかったので、私は城妃美伶様をずっと追っかけておりましたニコニコ

来週は、半沢直樹で一躍有名になった石丸幹ニ主演のライムライトの観劇に行って参ります✨

次はキックボクシング。
来月から職場が変わるため、一旦クラスはお休みします。
{2197E614-EF26-4C1C-A6E4-A3DABE113AA7:01}
再来週が最後のクラスになりますが、最後のスペシャルドSクラスで、皆さんと一緒に朽ち果てたいと思いますグー