本日、お台場で奥さんが総合プロデューサーを務めるRun & Walkが開催されました!
お天気はあいにくの雨。私はカッパをかぶって5キロのランに参加しました。雨の日はカッパはかぶるもんじゃないですね。カッパの中はサウナ状態で汗でビショビショ
これなら、雨に打たれたほうが気持ちよかったです~
まず、ランニングが終わると次はフラダンス
皆さん、キラッキラに輝いてランウェイを歩いていました(≧∇≦)
今回のイベントは涙あり笑いあり、ホントに素晴らしいイベントでした。
普段、奥さんは外来や手術でクタクタになってるのに、そんな中でも、時間を見つけては、今回のイベントのための資金集めや打ち合わせ、リハーサルなどに全力で取り組んでる姿を見て、奥さんに対する尊敬する気持ちが更に高まりました^o^
さて次は、とても気になる雑誌があったので即買い!!四分の1が宝塚のページで、興味深いお話ばかり、宝塚ファンに限らずビジネスマンも必見です

皆さん、徐々に体に変化がでてきているようです。外見もそうなんですが、
ゴルフの飛距離が伸びたり、脚力がついて長い距離を走れるようになったりなど、皆さん変化の聞いているだけで、こっちもとてもうれしくなります!
例えば、ずっと腰痛に悩まされていたのにそれがなくなったり
次は、ベストボディジャパン。
先日エントリーをした東京大会。エントリー数は1252名と過去最高のエントリー数になったようです。
昨日、結果が届きました。
結果は、、、一次選考通過!!次は8/9にステージに立ってきます

ここから、本番に向けて絞りこまなくては

次は、仕事の話。
これまで、ずっとバイサイトで働いてきましたが、8月よりセルサイドで働くことになりました。
この年で初のセルサイドとは身が引き締まる思いですが、新しい環境に胸が高まってもいます。これから、またどのような出会いがあるのか、楽しみです^o^
ということで8月から闘うファンドマネージャーではなくなります。次は闘うヅカメンにでもしましょうかね

























