ちゃんとトレーニングはやってますよ!
ただ、忘年会、クリスマスシーズンは少しさぼり気味です。。。
さて、12月17日は結婚1周年ということで結婚式をしたペニンシュラに
1泊してきました

何か久しぶりに家に帰ってきたみたいな感覚で
とても懐かしかったです。
チェックインを済ませ、この日の夜はお世話になっているご夫妻から招待
されたクリスマスパーティーのため、恵比寿にあるウェスティンホテルへ。
なんと、パーティーのスペシャルゲストとしてマギー司郎さんが来てくれて
とても面白いマジックショーを披露してくれました



帰りにウェスティンホテルのクリスマスツリーの前で奥さんと記念撮影。

ホテルに着いたのは夜の1時ごろ。
部屋に着いて、サプライズで用意したダリアの花束を奥さんに手渡し。
深夜で疲れていましたがとても喜んでくれました。
これからもよろしくね























