闘う証券マン          -30ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

約2カ月ぶりの更新です。
ちゃんとトレーニングはやってますよ!
ただ、忘年会、クリスマスシーズンは少しさぼり気味です。。。

さて、12月17日は結婚1周年ということで結婚式をしたペニンシュラに
1泊してきましたクラッカー

何か久しぶりに家に帰ってきたみたいな感覚で
とても懐かしかったです。

チェックインを済ませ、この日の夜はお世話になっているご夫妻から招待
されたクリスマスパーティーのため、恵比寿にあるウェスティンホテルへ。

なんと、パーティーのスペシャルゲストとしてマギー司郎さんが来てくれて
とても面白いマジックショーを披露してくれましたニコニコ

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

帰りにウェスティンホテルのクリスマスツリーの前で奥さんと記念撮影。

闘うファンドマネージャー      <br />             K-1 MAXへの道

ホテルに着いたのは夜の1時ごろ。
部屋に着いて、サプライズで用意したダリアの花束を奥さんに手渡し。

深夜で疲れていましたがとても喜んでくれました。
これからもよろしくねドキドキ

闘うファンドマネージャー      <br />             K-1 MAXへの道


10月15日は充実した1日でした。

まずは、恵介さんの個展が開かれている成城へ。
ほんとに恵介さんがつくる陶器は温かみがあって愛情にあふれています。今回はお皿1枚と取り皿2枚を買いました。こんなに素晴らしい作品をつくれるのはやはり、奥さんのかずこさんの存在があるからだと思います。この日もこの二人からたくさん元気をいただきましたラブラブ!


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

その後、トレーニングをしたあと、夜に奥さんのお兄さんと3人で後楽園へ。
この日は日本タイトル戦をかけた「最強後楽園 決勝戦」が行われました。この試合に勝った選手はチャンピョンへの挑戦権を得ることができるため、みんな必死ですパンチ!

決勝戦1戦目は 田口 良一×木村 悠
田口選手のフックで木村選手のまぶたあたりがカットし、続行不可能となり田口選手のTKO勝ち。

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

決勝戦2戦目は 翁長 吾央×帝里 木下
私たちはこの試合を見にきたのです。実はお兄さんが神戸でやっている鍼灸院に木下選手が通っていて、他にもたくさんのプロボクサーやスポーツ選手がお兄さんの鍼灸院に通っているとのこと。


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

試合は4R、偶然のバッティングにより翁長選手の頭がカット。継続不可能となり、4Rまでの採点の結果、木下選手が勝ちました!!

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

決勝戦3戦目は塩谷 悠 × 石本 康隆

この試合は白熱した試合でした。壮絶な打ち合いの末、判定へ。
3-0で石本選手の勝利でした目

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

決勝戦4戦目は 金子 大樹 × 松崎 博保

2Rに金子選手の強烈なパンチが松崎選手をとらえKO。金子選手はかなり強かったです!
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

決勝戦5戦目は 岩渕 真也 × 麻生 興一

麻生選手は始めから興奮気味で常に前にでる一方、岩渕選手は冷静に距離を取っていました。1Rの後半あたり麻生選手が突然ダウン。そのまま立つことができず、岩渕選手のTKO勝ち!
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

今日の試合はボクシングでしたが、試合を見ることで距離の取り方やフットワーク、体の使い方等色々勉強になりましたにひひ

かなり更新が遅くなりました。。。2週間ぶりですガーン

さて、9月23日~9月25日の3連休を利用して宮城県石巻市にボランティアに行ってきました。私たちは「On The Road」というNPO団体のボランティア活動に参加させていただきました。

ブートキャンプメンバーのIさんも来てくれました!
私たちがした作業は側溝の清掃。
津波の影響で海の砂利が道路脇にある溝に一杯たまり、水が全く流れなくなっているんです。
この影響で雨が降っても、水が全く流れずすぐに冠水してしまうとのこと。
先日の台風ではかなりの被害がでたそうです。


↓作業の間の休憩時間。
作業はかなりハードでしたが、地元の方々の暖かいお言葉や差し入れのおかげで疲れをほとんど感じることなく作業ができました!
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

夕方、作業から帰ってきてから、寝床のテントをはりました。
テントをはるなんて、中学生ぶり。

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

なんとかテントをはることができました!
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

夜は一緒のチームの方々と食事をして色々語り合いましたニコニコ
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


ボランティア活動が終わり、東京についたのが25日の夜12時近く。
今回の地震のことを風化させないために、現地の状況を生で見て感じたことを周りの人たちに伝えて行きたいと思います。


1週間後の10月1日は土浦で行われた花火大会に行ってきましたニコニコ
この花火大会、競技大会ということだけあって今まで見たことないほど、迫力満点の花火でした。

とくとご覧あれ!!!


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


翌週の10月3日~10月8日まで、奥さんは乳がん学会と病院見学のため韓国へ。犬たちと寂しい一週間を過ごしました叫び