先週金曜、大阪でのプレゼンが終わってから実家のある神戸へ。
久しぶりの我が家に新しい家族が増えてました。
チロ(♂)↓

そして、↓が8年我が家にいるレンです。
ご飯を食べるときいつもこんな感じでテーブルに顔をのせるんです。
かわいいでしょ


翌日は昼に神戸を出て、15時から名古屋で後輩の結婚式。
新郎新婦共にとても幸せそうでした

末長くお幸せに


次の日は奥さんの所属しているEn女医会の方たちが駅伝にでるということで
国立競技場まで応援に行ってきました。
En女医会について知りたい方は今月の25ans(ヴァンサンカン)に
特集が掲載されているのでそちらを拝見くださいな

皆さんお疲れさまでした!!
ナイスランでした


その後、近くにあるオーガニック系のお店で打ち上げをしたあと
目黒にあるフレンチのお店へ。
そこで合流した方が今回の駅伝大会の主催者の一人、金哲彦さん。
金さんは早稲田大学時代に箱根駅伝で活躍し、その後有森裕子さんをはじめ
数々の選手のランニングコーチを務め、ランナーからすると神的な存在の方です!

次回は男女ミックスの部で私も駅伝に参加します!