闘う証券マン          -31ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

この三連休は東北にボランティアに行ってきます。

東日本大震災のことをテレビや写真で見る度、阪神淡路大震災の被災者として何ができるのか、ずっと考えていました。この三日間はできる限りのことをやってきたいと思います。

ボランティア活動の詳細については後日報告します。

それではパー
最近、トレーニングのことを書いてませんでしたちゃんとやってますよグー

実は、9月11日に全日本アマチュア大会に出場する予定だったんですが、諸事情により出場することができなかったんですよ。。。次の試合は必ず出場したいです目

さて、今週のスパーリングで新たな課題がわかりました。それは首相撲です。今まで首相撲の練習はほとんどしたことがなく、今週のスパーリングで首相撲を組まれた時、どう対処したらいいのかわからずただ耐えてましたガーン

今日、ジムに行く予定なので首相撲について教えてもらおうっとチョキ

そのあと、夜はバーベキュー!!
楽しみですニコニコ

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道
先週金曜、大阪でのプレゼンが終わってから実家のある神戸へ。
久しぶりの我が家に新しい家族が増えてました。

チロ(♂)↓
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

そして、↓が8年我が家にいるレンです。
ご飯を食べるときいつもこんな感じでテーブルに顔をのせるんです。
かわいいでしょニコニコ

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

翌日は昼に神戸を出て、15時から名古屋で後輩の結婚式。
新郎新婦共にとても幸せそうでしたクラッカー

末長くお幸せにビックリマーク

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

次の日は奥さんの所属しているEn女医会の方たちが駅伝にでるということで
国立競技場まで応援に行ってきました。

En女医会について知りたい方は今月の25ans(ヴァンサンカン)に
特集が掲載されているのでそちらを拝見くださいな音譜

皆さんお疲れさまでした!!
ナイスランでした目

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

その後、近くにあるオーガニック系のお店で打ち上げをしたあと
目黒にあるフレンチのお店へ。

そこで合流した方が今回の駅伝大会の主催者の一人、金哲彦さん。
金さんは早稲田大学時代に箱根駅伝で活躍し、その後有森裕子さんをはじめ
数々の選手のランニングコーチを務め、ランナーからすると神的な存在の方です!


闘うファンドマネージャー      <br />             K-1 MAXへの道

次回は男女ミックスの部で私も駅伝に参加します!