昨日、どの階級で試合にでるか決めました。
73㎏まで落としてミドル級で出場します。
あと10日で4㎏弱落とさなくていけません。
インストラクターの方に
「10日で4㎏の減量は可能ですかね?」と聞いたところ
「我々、格闘家は1日4kg落とすこともありますからね。でも
最悪、前日までに2.5㎏落として、当日(※)水抜きすれば大丈夫です」
とのこと。
(※)サウナやランニングをして水分を抜くこと
その他、いろいろ減量のアドバイスをもらい
いけそうな気がしたので73㎏で申込みをしました!
今日の午後八時から奥さんがレインボーFMに出演します
もし良かったインターネットでも見れるので見てくださいな

もし良かったインターネットでも見れるので見てくださいな



