闘う証券マン          -28ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

昨日、どの階級で試合にでるか決めました。

73㎏まで落としてミドル級で出場します。
あと10日で4㎏弱落とさなくていけません。

インストラクターの方に
「10日で4㎏の減量は可能ですかね?」と聞いたところ

「我々、格闘家は1日4kg落とすこともありますからね。でも
 最悪、前日までに2.5㎏落として、当日(※)水抜きすれば大丈夫です」
とのこと。
(※)サウナやランニングをして水分を抜くこと

その他、いろいろ減量のアドバイスをもらい
いけそうな気がしたので73㎏で申込みをしました!








試合まであと、2週間。
先週は平日仕事のあと、週3で練習&筋トレ。
土日も練習&筋トレ。かなり追い込みました。


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


食事に関しては、毎日している間食を止め、食べる量もだいぶ減らしたんですが
3㎏落ちて以降、そこからなかなか、体重が落ちません。。。

一つ下の階級で出場するためこのまま減量し、ダメージを軽くするか
それとも、無理な減量をやめ、ベスト体重で出場する代わりに
ダメージが重くなるか。

どっちがいいのかな?
1月25日までに決めなくては。

あと、4.5㎏。
今日の午後八時から奥さんがレインボーFMに出演しますビックリマーク

もし良かったインターネットでも見れるので見てくださいなニコニコ