クリスマスパーティーⅡ先日、仕事およびプライベートでお世話になった同僚の方々を呼んでクリスマスパーティーをしました!奥さんもジョインして、大変盛り上がりました皆さん、来年も宜しくお願い致しますさて、明日は私が年に一度だけギャンブルをする日。そう、有馬記念です!!これから新聞各紙を見ながら予想します。結果は後日報告しますね