闘う証券マン          -21ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

皆さんはクリスマスどのように過ごしましたか?

私はというと23日は自宅マンションのスカイラウンジで
クリスマスパーティーを開き、サンタの恰好をして子供たちに
プレゼントを配ったりしましたクラッカー

写真がなくて残念です。。。


翌日24日は毎年注文しているホテルにクリスマスケーキを
取りにいき、奥さんの友達と3人でケーキを食べたあと
クリスマスパーティーに参加すべく中目黒へ

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

お店のオーナーシェフです↓
勝てる気しませんでした叫び

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

ここに写っている方々はほとんどが経営者。
中には世界中を飛び回っている方もいます。
普段ではお会いできないよう方たちと時間をともに
することができて、とても刺激を受けた夜でした目

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

この後はみんなでカラオケへ。
韓国の方が多かったので、ずっと練習していた「カンナムスタイル」を
ここで披露することができ、めっちゃ盛り上がりました☆

帰ってきたのは2時ごろ
翌日の仕事はかなりきつかったです。。。


最後に私にもサンタさんからクリスマスプレゼンがありました!
今年の有馬記念、馬連取りました馬

最後第4コーナーにさしかかるあたりで最後方から一気に抜き去った
ゴールドシップのあの勝ち方はすごかったです。
大興奮でしたアップ


12月15日は日ごろから夫婦、公私ともにお世話になっている方からクリスマスパーティーに招待いただき恵比寿のウェスティンホテルへ。


クリスマスツリーがとてもきれかったです~目
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

先週一週間、私たちはこの日のために、仕事が終わってからダンスの練習三昧。
何のダンスかというと・・・・今年一躍有名になったキャリーぱみゅぱみゅの
「つけまつける」ですクラッカー

みんなでひとつのものを作り上げるってホント楽しいですよね。

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

芸も結構ウケて、大満足!!

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


そして、お次は毎年恒例の有名人による出し物。
今年は、iPodマジックで有名のサラリーマンマジシャンの内田伸哉さん。
なんと一日にユーチューブで260万回のアクセスがあったみたいです!

奥さんが指名されて舞台に上がっちゃましよ~
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

そのあとは、これも毎年恒例の、超豪華賞品の〇☓クイズ&賞金獲得ゲーム。
これも超盛り上がりましたアップ


来週もまたクリスマスパーティーなんです。
今週も準備が大変になりそうです。


話は変わりますが、以前からブログでも紹介している韓国歌手のPSY。
とうとうオバマ米大統領の前の「カンナムスタイル」を披露したとのこと。
歌詞のとうり行くところまで行きましたね☆

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道
久しぶりの更新です。。。

さて、この週末は結婚2周年ということで結婚式を挙げた
ホテルに一泊してきました!

部屋からは皇居を一望できて超感動☆

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー             <br />      K-1 MAXへの道

夜は東京會舘に入っているレストラン「プルニエ」へ
注文したのは「岩礁魚とジビエのコース」

どれもとてもおいしかったんですが
その中でも特にお魚のメイン
「ハタのポーピエットを東京會舘伝統の味 ボン・ファムにして」(写真↓2番目)はお魚はさることながまわりに敷き詰められたスープがめちゃくちゃおいしくて、パンにつけて食べてもおいしかったです目


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道-Simplog


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道-Simplog

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道-Simplog

記念の2ショット写真クラッカー

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

☆とても贅沢の一日でした☆

話は変わりますが
最近奥さんが宝塚にはまっていて、たまに私も一緒に見にいくのですが最近見た、雪組トップ音月桂のさよなら公演 「JIN-仁-」、とても感動しました。

闘うファンドマネージャー             <br />      K-1 MAXへの道

劇中で何度も歌われる「巡り会えた奇跡」という歌があるんですが、その歌詞の一部がとても心に響いたので紹介したいと思います。

愛する人たち 出会えたことが軌跡
愛するこの時よ この瞬間こそ軌跡さ
この場所で生きてゆく 生きてゆく