私はというと23日は自宅マンションのスカイラウンジで
クリスマスパーティーを開き、サンタの恰好をして子供たちに
プレゼントを配ったりしました

写真がなくて残念です。。。
翌日24日は毎年注文しているホテルにクリスマスケーキを
取りにいき、奥さんの友達と3人でケーキを食べたあと
クリスマスパーティーに参加すべく中目黒へ

お店のオーナーシェフです↓
勝てる気しませんでした


ここに写っている方々はほとんどが経営者。
中には世界中を飛び回っている方もいます。
普段ではお会いできないよう方たちと時間をともに
することができて、とても刺激を受けた夜でした


この後はみんなでカラオケへ。
韓国の方が多かったので、ずっと練習していた「カンナムスタイル」を
ここで披露することができ、めっちゃ盛り上がりました☆
帰ってきたのは2時ごろ
翌日の仕事はかなりきつかったです。。。
最後に私にもサンタさんからクリスマスプレゼンがありました!
今年の有馬記念、馬連取りました

最後第4コーナーにさしかかるあたりで最後方から一気に抜き去った
ゴールドシップのあの勝ち方はすごかったです。
大興奮でした












