クリスマスパーティーⅠ | 闘う証券マン         

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

12月15日は日ごろから夫婦、公私ともにお世話になっている方からクリスマスパーティーに招待いただき恵比寿のウェスティンホテルへ。


クリスマスツリーがとてもきれかったです~目
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

先週一週間、私たちはこの日のために、仕事が終わってからダンスの練習三昧。
何のダンスかというと・・・・今年一躍有名になったキャリーぱみゅぱみゅの
「つけまつける」ですクラッカー

みんなでひとつのものを作り上げるってホント楽しいですよね。

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

芸も結構ウケて、大満足!!

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


そして、お次は毎年恒例の有名人による出し物。
今年は、iPodマジックで有名のサラリーマンマジシャンの内田伸哉さん。
なんと一日にユーチューブで260万回のアクセスがあったみたいです!

奥さんが指名されて舞台に上がっちゃましよ~
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

そのあとは、これも毎年恒例の、超豪華賞品の〇☓クイズ&賞金獲得ゲーム。
これも超盛り上がりましたアップ


来週もまたクリスマスパーティーなんです。
今週も準備が大変になりそうです。


話は変わりますが、以前からブログでも紹介している韓国歌手のPSY。
とうとうオバマ米大統領の前の「カンナムスタイル」を披露したとのこと。
歌詞のとうり行くところまで行きましたね☆

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道