クリスマスツリーがとてもきれかったです~


先週一週間、私たちはこの日のために、仕事が終わってからダンスの練習三昧。
何のダンスかというと・・・・今年一躍有名になったキャリーぱみゅぱみゅの
「つけまつける」です

みんなでひとつのものを作り上げるってホント楽しいですよね。

芸も結構ウケて、大満足!!

そして、お次は毎年恒例の有名人による出し物。
今年は、iPodマジックで有名のサラリーマンマジシャンの内田伸哉さん。
なんと一日にユーチューブで260万回のアクセスがあったみたいです!
奥さんが指名されて舞台に上がっちゃましよ~

そのあとは、これも毎年恒例の、超豪華賞品の〇☓クイズ&賞金獲得ゲーム。
これも超盛り上がりました

来週もまたクリスマスパーティーなんです。
今週も準備が大変になりそうです。
話は変わりますが、以前からブログでも紹介している韓国歌手のPSY。
とうとうオバマ米大統領の前の「カンナムスタイル」を披露したとのこと。
歌詞のとうり行くところまで行きましたね☆
