闘う証券マン          -22ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

10月12日は私の33回目の誕生日クラッカー

偶然、友人夫妻が食事に誘ってくれて
代々木にあるキノシタへ。
<http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13001058/>

先日、駅伝を一緒に走った弟夫妻もジョインしてくれました。

みんな、こっそりプレゼントを用意してくれていて
ほんとうれしかったです目

弟からは花束ブーケ1
なぜか「宇宙兄弟」の1巻。。。


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

これが読むと意外とおもしろくて、今5巻まで買っちゃいました。

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

友人夫妻からはプジョーのペッパーミール&カップルグラス

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

料理もとてもおいしくて、最高の誕生日でした。
みなさん、本当にありがとうございましたニコニコ

最後にオーナーシェフ夫妻も交えて記念撮影。
この写真を見て、何か気づいたことありませんか?
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

さらに、次の日は奥さんが私のために、最高級の神戸牛を取り寄せくれていて
とっても贅沢なしゃぶしゃぶを二人でお腹いっぱいたべました。
こんなにおいしいしゃぶしゃぶを食べたのは初めてです叫び

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


さて、10/19は夜7時から代々木の国立競技場で走ります。
今回も駅伝なんですが、チームで3時間で何キロ走れるかを競います。
50キロ目指して頑張るぞグー
10/8、代々木の国立競技場で開かれたNumber Do駅伝に参加してきました!

ゲストはロンドンオリンピックでフェイシング団体銀メダルを取った太田選手。

生で見た太田選手はとてもかっこよかったです目

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

そして15:00ちょうどにスタート!!

1区6キロは私の弟。
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

2区4.5キロは弟の奥さん。
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

3区3キロは私の奥さん。
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

ラスト4区4.5キロは私。

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


各人全力を尽くし仲間(家族)のためにタスキを最後までつないだことによって、絆がより一層深まった感じがしました。

来年もまた、このチームで参加したいと思いますグッド!
10月8日、神宮で行われるNumber Do EKIDENに参加します!
参加メンバーは私の弟、弟の奥さん、私の奥さん、私の4名。
勝ちに行きますよグー

その駅伝のために今日は仕事を終えてからから奥さんと芝公園に
走りに行くと東京タワーが妖艶な感じに

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

そうです、10月はピンクリボン月間です!
2000年に乳がんの支援団体が東京タワーをピンク色にライトアップしはじめたのきっかけに、
年々ピンクリボン活動が急拡大していったそうです。


駅伝まであと一週間。
走りこむぞ!!

さて話は変わりますが、皆さん韓国人歌手、サイが歌うカンナムスタイルという歌を知っていますか?なんとこの歌、ユーチューブでのアクセス数3億を超え、その上、韓国人歌手としては初の全英チャート1位を獲得したんです!

奥さんと3カ月前から注目していたんですがこれほど人気がでるとは目
踊りがユニークでとてもノリがいい曲なので是非一度聞いてみてくださいな★
必ずハマりますラブラブ!




闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道