
偶然、友人夫妻が食事に誘ってくれて
代々木にあるキノシタへ。
<http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13001058/>
先日、駅伝を一緒に走った弟夫妻もジョインしてくれました。
みんな、こっそりプレゼントを用意してくれていて
ほんとうれしかったです

弟からは花束
となぜか「宇宙兄弟」の1巻。。。

これが読むと意外とおもしろくて、今5巻まで買っちゃいました。

友人夫妻からはプジョーのペッパーミール&カップルグラス


料理もとてもおいしくて、最高の誕生日でした。
みなさん、本当にありがとうございました

最後にオーナーシェフ夫妻も交えて記念撮影。
この写真を見て、何か気づいたことありませんか?

さらに、次の日は奥さんが私のために、最高級の神戸牛を取り寄せくれていて
とっても贅沢なしゃぶしゃぶを二人でお腹いっぱいたべました。
こんなにおいしいしゃぶしゃぶを食べたのは初めてです


さて、10/19は夜7時から代々木の国立競技場で走ります。
今回も駅伝なんですが、チームで3時間で何キロ走れるかを競います。
50キロ目指して頑張るぞ









