久しぶりの更新です!
お知らせがかなり遅くなりました。
8/7発売のVERYに私たちが載っているので
どこかで↓の雑誌を見かけたときはみてくださいませ。
雑誌の後半部分にある「家族のことば」というところに
載ってます!!

さて、皆さんは夏休みどのように過ごしましたか?
私たちは1週間程、韓国の済州島に行ってきました

宿泊先はロッテホテル。
大きなプールに免税店、カジノ、フィットネス等々も併設されてホテル内だけでも十分楽しめるホテルでした。

朝は奥さんと散歩やランニング。

昼間は車をチャーターしていろいろな自然の名所をめぐってきました。
龍頭岩、あまり大したことないのに足の踏み場がないくらい人がいました。

溶岩洞窟、洞窟に入ると気温が10度くらいしかなく少し肌寒かったです。

世界遺産に指定された漢拏山

テディベア博物館

そして、韓国と言えば焼肉ですよね。
済州島は黒豚や韓牛が有名でどちらもたらふく食べてきました


夜は韓国初のノンバーバルパフォーマンス「NANTA」を見にいきました。
偶然にも、私と奥さんがステージに上がるように言われて二人とも大興奮



そして深夜はもちろんカジノです!
私はひたすらブラックジャック!
一時軍資金が4倍になったんですが
最終的には負けてしましました。。。
