iPhoneのメモを整理していたら


アメブロのパスワードを見つけました


おや?と思ってログインし、16年前の約3年のブログを読む


懐かしさと当時の記憶がよみがえり


いいな☺️と思いました


なぜ、更新をやめたのか?思い出せないけれども


再会してみよう


ゴルフは相変わらずゴルフ虫に噛まれたまま


ゴルフ禁止DAYは廃止された


仕事は指導者として四年目のスタートだ


ポンとチャモは成人し、キャンパスライフを満喫している


妻は、更年期に突入、最近では対策にホットヨガに通っている


猫を2匹飼っている、ぱくとぴち


ご縁があって我が家に来てくれました


今年で五歳になる


みんな元気なことに感謝の日々です


ブログの最後は走ることに挑戦したようだが、おそらく続かなかっただろう


同じことを繰り返して、少しずつ成長している


現在、細マッチョとはいかないがメタボではなく体重は68前後をウロウロしている

ゴルフなら最高のスコアだ


2月から始めた毎日腹筋は続いている


資産運用の必要性を学び、投資を始めて5年、それなりに順調だ


ゴルフのベストスコアは82


90台で安定して回っている


ハーフで30台を出すことはできた、目指す目標は変わらず72


ドライバーに悩む日々は変わらず、いろんなご縁があり、72を目指している


少しずつ近況を書いていこう


さて、今日もぱくとぴすが


ご飯はまだか?という顔でこちらをみている


少し早いけど、ご飯にしよう!








昨日、一昨日と走ってます

20分走ったとこで、階段50段を上り下り5セット

きつかった~


昨日は30分走って、すごく気持ちよかったです(^○^)


だんだん走ることに慣れてきました


ただ、寝る前に走ったので、目が冴えてしまい、月曜から夜更かしとなりました


眠たいなぁ


今から昼寝しま~す(^^;;





iPhoneからの投稿
昨日は午前中仕事でした

つまらない内容にイライラして、お昼はがっつり食べて赤ワイン飲みました(笑)


そのあと、来月結婚式のお二人のために、二次会の会場探しにウロウロしました


おかげでかなり運動に


3時には帰る予定が遅くなり、ポンもチャモもお怒りに(^^;;


帰ってから、さっそくジョギングにいきました。


10分走ったとこで、チャモがギブアップ


一人で帰ればいいとこを、パパもいっしょに帰らなあかんって


せっかく調子がでてきたとこで、やめとなりました


腹筋30回

素振り50回

鉄アレイ100回

ストレッチ

続いてますよ~


iPhoneからの投稿