指導者の立場になって、四年目のスタートとなる今年度
恒例の会議からの懇親会
振り返ると毎年、メンバーに恵まれいてワイワイと飲みも楽しい
いつものお店きとまさん
市場で仕入れてもらった
いい感じに酔いもまわり、研修講師の話となる
ほんとに緊張してたよねって、あがり症はなかなか治らない
ほんとにダメなんですよ、新入社員にも緊張されてて大丈夫かと思いました、なんて言われるくらい
ただ、いつも人柄を褒めてもらえる
ただのお調子者なのだが
さて、明日はゴルフだ
早く帰って寝なければと思っているのに、二次会にみんなを誘う
ほんとお調子者だ
ただ今回は、人間ドックを翌日に控えた阪さんの
おかげで解散となる
飲みたかったような、ホッとしたような
