指導者の立場になって、四年目のスタートとなる今年度


恒例の会議からの懇親会


振り返ると毎年、メンバーに恵まれいてワイワイと飲みも楽しい


いつものお店きとまさん


市場で仕入れてもらった

みんな大絶賛!

いい感じに酔いもまわり、研修講師の話となる


ほんとに緊張してたよねって、あがり症はなかなか治らない


ほんとにダメなんですよ、新入社員にも緊張されてて大丈夫かと思いました、なんて言われるくらい


ただ、いつも人柄を褒めてもらえる


ただのお調子者なのだが


さて、明日はゴルフだ


早く帰って寝なければと思っているのに、二次会にみんなを誘う


ほんとお調子者だ


ただ今回は、人間ドックを翌日に控えた阪さんの

おかげで解散となる


飲みたかったような、ホッとしたような