いつものことですが、長続きしない自分の決意


懲りずにまたはじめます


沖縄にいって帰ってきたら、細マッチョ計画はダラダラとフェードアウトしてしまいました


こないだ、岩盤浴にいってブヨブヨのお腹と太ももをみて、また決意しました


走ります


毎日か2日に一回は、来年の夏までに細マッチョになりたい

4キロ太った体が、まったく減らない


一応、決めてから4回をクリアして、三日坊主の汚名はかぶらなくても大丈夫でした


予想よりも走れました


今はまだ20分ほどですが、慣れてきたらもっと長くしていきたいと思います


ゴルフのためにもまずは続けることに


また運動ブログにします


昨日は

ジョギング20分

ストレッチ20分

腹筋20回

足上げ腹筋5分

素振り50回

打ちっぱなしもいってきました


今日は午前中仕事です

ポンとチャモに残念な顔をされながら行ってきます


せっかくの行楽日和なのになぁ





iPhoneからの投稿
仕事終わってから、飲み会にいってきました!


そのわりに早い帰宅のフォアパパです


えらいでしょ



いつも飲み会に行ったら終電のフォアパパが9時(笑)


9時に帰路についてるなんて



嫁もびぃっくりですよ(笑)



今日は顔を合わしたくないひとと近くになりましたが、大人の対応しておきました


えらい!


えらいでしょ!






iPhoneからの投稿
デトックスしてきました


漫画読みまくってきました


初めて岩盤浴にいって汗をかくことの気持ちよさをしったのですが、中々、子どもたちのこともあり行けてませんでした


一年ぶりくらいでしょうか?


妻とゆったりまったりとしてきました


ポンとチャモに温泉にいったとばれたら、たいへんなことに(^^;;


つい、うっかりしゃべらないようにしないと(^^)


サウナに入って、思ったのですが、太ももにどうも無駄なお肉がついてるようです


しばらくはここをテーマに体改造していきたいと思います



iPhoneからの投稿