ただいま、家の模様替え中です

金曜日に新しいテーブルなどか届きます

ずっと使いにくいものを使っていたので、子どもたちが小学生になったのもいいキッカケとして購入しました


使えるのでもったいないですが、せっかくなら快適に過ごしたいですしね(^^)

いろんなお店をみて、気に入っていたものを買えました


一品限りでしたので、売り切れてたらどうしようかと思ってました


無事に買えてよかったです




iPhoneからの投稿
土曜日は今年最後のキャンプにいってきました!


一晩中降り続ける雨と、台風の接近情報から、2日目は朝に帰路につくこととなりました


残念ですが、安全第一ですよね


今回は、もう一家族と一緒にキャンプにいきました


その家族は10年以上まえに、親が使っていたという、古いテントをもってきてました


組み立てながら、これは雨に耐えられるのだろうかと、とっても気になってました


夜中、ずっと降り続ける大雨


朝の4時頃、心のおれた友人の妻からメールが(笑)



テント内、浸水(笑)


いや笑えない



すぐに子どもたちをフォアパパのテントに避難させました


友人夫婦は、車で寝ることに


悲惨な夜となりました(笑)


一日目に、早起きして、朝から川遊びしたり、釣りしたりしててよかったです


朝から、友人家族とお別れして、帰路に着きました


友人は、嫁に怒られながらも、午前中だけ、洞川温泉の観光に行ったらしいです


懲りない奴らめ(^^;;


まぁ、みんな、無事に帰ることができてよかったですよ


また、来年もキャンプいきましょ!

iPhoneからの投稿
昨日は会議で、いつもより早く帰ることができました


明るいうちに帰れたので、ポンとチャモと外で遊べました


ちょっと素振りもさせてもらいました


あまりにも素振りの感触がいいので、夜は打ちっぱなしへいくことに


飛びましたよ~


いつもより20ヤードは飛んでます


9番アイアンを8番アイアンと思い込んで打ってました

130から140飛んでました


飛んでるやん!いつも110飛べばいいとこなのに(>_<)



まさかと思いドライバーも打ってみると、見事なフェードボールが(^○^)



昨日だけの幻とならないように、今日も仕事終わってから、バットで素振りしてます(^^;;




iPhoneからの投稿