チャモがどうしてもイケアに行きたいとの、熱烈アピールがありまして、土曜日にいってきました



そういえば、今、読んでいる本、ミレニアムはスウェーデンが舞台のお話なんです


イケアが話の中にでてきて、あらためてイケアはスウェーデンの家具屋さんだと再認識しました


そして、ちょっとうれしくなりました



ポンとチャモの部屋を片付けて、自分のお部屋計画をしています


羨ましいくらいの子どもの部屋です


六人家族の四人兄弟でしたフォアパパにとって、自分の部屋はほんとに憧れでした


高校生のときは一人暮らしをすることを、授業中、ずっと考えてました



想像のアルバイトはなぜかコンビニ店員


ロフト付きのワンルームマンションに住むのです


授業も聞かずに何をしてたんだか



iPhoneからの投稿
ブログが更新できていません

というのも、今、通勤時間は読書にはまってます


ミレニアム シリーズ


(ヤン坊さんのブログにもありました!発見できてちょっと嬉しい)


外国の作家さんの本はあまり読んだことがないのですが



姉がだいぶ前にオススメで貸してくれてました

部屋掃除してたら出てきました(^^;;



これが、面白い!


主人公がかっこいい

主人公をとりまく、関係者たちがいい!


とても好きになった



今日も、お昼休憩で持ち歩いてる一冊を読みきってしまいました


なので、帰りの電車はやっとブログをひらきました


最後の更新はゴルフの前



あ、4日のゴルフね


今まで経験したことのない大雨のなか


1.5ラウンド


好きね~


雨でも平気


でも霧はやばかったです

グリーン見えないし、もちろんボールもみえない


幸い平日で空いていたので前にも後ろにも人はいなかったので打てましたが、グリーンあいてるかどうかもわかりませんでした


オニューパターはビショビショ



グリーンも水がういてしまい、速かったり遅かったり、で、スコアは散々でした



また近々リベンジしたいと思います


今日は練習いこっと(^○^)





iPhoneからの投稿
新しいパターもだいぶ打ち込みました^_^


視覚的にもまっすぐ引きやすく出しやすい


打感もよくて、よく転がります



こやつのデビューは4日です


打ちっぱなしに、パターがきた日に行きました


好調だったドライバーが、まったく当たらず(T_T)


ちょっと、へこんでました


でも、昨日、打ちっぱなしへ行くと、前回のラウンドのときの弾道が帰ったきてました


どうも、飛ばそうと力んでたようです


今できることを本番でする


基本をわすれずに、4日のゴルフを楽しみたいと思います


台風発生してましたが、なんとか天気は大丈夫そうですね(^^;;



はぁ、今日から九月のお仕事始まりますが、頑張らなくっちゃ




iPhoneからの投稿