本日は、グループ会社のコンペ


新奈良ゴルフ倶楽部


これもご縁があり参加させていただくことになった


本日、2回目の参加、ハンデは16いただいている


晴れでも強風
アウトスタート、前回までの安定感抜群のミニドラがご機嫌ななめ

左へのミスが続き、パターも一筋ズレて入らない

重いグリーンに距離感が合わず

ダボ祭りの流れが止まらない

後半でボギーペースに戻すも、9番でやらかす

パー5、ミニドラで天ぷら、セカンド、7Wでミスショット、、、なのにカート道のジェットコースターに乗り、残り120ヤードまで転がり続けた

運はある

池越えのグリーンを狙うも、力みからか池に入れる

さらに池越えのドロップエリアから80ヤード、52でピッタリ、はい、力んでトップ

9であがり、久しぶりの54

ナイスショットもたくさんあった

悔しい結果は、また次回の反省とする

お昼はアジフライ定食、サラダもしっかり食べ後半へ

ドライバー、意識が結果に行きすぎてて、右肩が出てたようだ

パターはタッチを強くするとオーバーし過ぎる

パターヘッドを立てて打つといい感じに

いろいろ噛み合いだして、42

いろいろと発見のあったラウンドとなる

ノートにまとめ、次回へ

17番パー3

6番アイアンでピン横ワンピン以内

ナイスバーディー

同伴の徳さんは、二度のチップインバーディー

桑さんは、ドライバーのシャフトを折ってしまう

コンペは三位、次回は優勝いただきたい