本日は、グループ会社のコンペ
新奈良ゴルフ倶楽部
これもご縁があり参加させていただくことになった
本日、2回目の参加、ハンデは16いただいている
アウトスタート、前回までの安定感抜群のミニドラがご機嫌ななめ
左へのミスが続き、パターも一筋ズレて入らない
重いグリーンに距離感が合わず
ダボ祭りの流れが止まらない
後半でボギーペースに戻すも、9番でやらかす
パー5、ミニドラで天ぷら、セカンド、7Wでミスショット、、、なのにカート道のジェットコースターに乗り、残り120ヤードまで転がり続けた
運はある
池越えのグリーンを狙うも、力みからか池に入れる
さらに池越えのドロップエリアから80ヤード、52でピッタリ、はい、力んでトップ
9であがり、久しぶりの54
ナイスショットもたくさんあった
悔しい結果は、また次回の反省とする
お昼はアジフライ定食、サラダもしっかり食べ後半へ
ドライバー、意識が結果に行きすぎてて、右肩が出てたようだ
パターはタッチを強くするとオーバーし過ぎる
パターヘッドを立てて打つといい感じに
いろいろ噛み合いだして、42
いろいろと発見のあったラウンドとなる
ノートにまとめ、次回へ
17番パー3
6番アイアンでピン横ワンピン以内
ナイスバーディー
同伴の徳さんは、二度のチップインバーディー
桑さんは、ドライバーのシャフトを折ってしまう
コンペは三位、次回は優勝いただきたい
