GW休み前の金曜日の飲み会
昔の私なら、終電が間に合わないあの展開だったはず
私は成長した、、、そうでもないか
去年もいろいろやらかしている
チャモの家に酔っ払って泊まったこともあった
一応、それからは猛省している
そして、明日はゴルフ!朝も早い!
なおさら早く帰らねばならぬ
しかも頼んでいたミニドラが届いている
打ちっぱなしへ行かなければ!
飲み過ぎに注意はできたが話が盛り上がり、結局この時間でした
まもなく23時最寄り駅までもう少し
でもちゃんと帰れたので良しとしよう
今日は会社の初メンバーの女子会でした
元同じエリアの社員で、杉さん、中さん、凪さん
この4人で飲むのも初めてでした






