最近、疲れが取れない日々が続いている


お昼ご飯に、すき家でうなぎゅうを食べる


のんびりしたい週末、そんなときにはイベントが重なる


土曜日は宅飲み、日曜日は会社メンバーと恒例の遠足


宅飲みは、ななさんがうちの甥っ子りんたろに感謝を込めて企画してくれた


うちのぽんも一緒にいとこたちが集まってご飯と飲み


なぜか彼女を連れてきてるれんたろ


長い付き合いかと思ったらまだ2ヶ月って


まあ、みんなええ子なんで好きにしてください


おかんも連れてきてくれた


いろいろあってしばらく実家には行かず、久しぶりに話をする


それにしても、ななさんには感謝


美味しいご飯に、パンも焼いてケーキも焼いてくれました


そして、2階で震えていたにゃんこズにも感謝


しばらく大変やろな


この世の終わり

あのぱくがご飯を残した、、、