月木に雨が続いていたため、火曜日だが練習へ久しぶりなのでガッツリ打つことに


本日からドライバーを変更


エリートXからトリプルダイヤTDへ

確かにヘッドは小さくなった


果たしてどこまで変わるのか


ちょいドローの安定した230ヤード


悪くない、打感もよい、まだ飛びそう


プロのアドバイスから、またご縁がつながる


疲れてくるとスライスが出る

原因は体が開いてしまうこと、ラウンド終盤には気をつけたい


ミニドラは相変わらずの安定感


直ミニドラでは、スライスしながら200ヤードを狙える


3Wの役割も果たしてくれそうだ


最近の課題である80ヤード以内のアプローチも都プロのアプローチお悩み動画でヒントを得たのと、プロのアドバイスがぴったりはまり


打ちやすい、違和感のないショットができた


来週のゴルフで試してみよう


天気予報も曇りでゴルフ日和となりそうで一安心