月木に雨が続いていたため、火曜日だが練習へ久しぶりなのでガッツリ打つことに
本日からドライバーを変更
エリートXからトリプルダイヤTDへ
確かにヘッドは小さくなった
果たしてどこまで変わるのか
ちょいドローの安定した230ヤード
悪くない、打感もよい、まだ飛びそう
プロのアドバイスから、またご縁がつながる
疲れてくるとスライスが出る
原因は体が開いてしまうこと、ラウンド終盤には気をつけたい
ミニドラは相変わらずの安定感
直ミニドラでは、スライスしながら200ヤードを狙える
3Wの役割も果たしてくれそうだ
最近の課題である80ヤード以内のアプローチも都プロのアプローチお悩み動画でヒントを得たのと、プロのアドバイスがぴったりはまり
打ちやすい、違和感のないショットができた
来週のゴルフで試してみよう
天気予報も曇りでゴルフ日和となりそうで一安心