ぱくとぴすが朝ごはんと起こしにこなくても、朝は早起きになった


歳のせいかな


朝はモーニングへ、行きたかったお店は閉まっていた残念


上野の街を散策

風もあり、散歩日和

今回は、博物館や美術館は行けず、またじっくり来たい

ポケモンマンホールの近く

スカイツリーへ

初めての時は見上げただけ

今回は展望階へ昇りました

富士山も見えた
素晴らしい景色を満喫できました
天気も回復して良かった

東京さいごは江戸城散策、コーヒー飲んでデザートのはずがお店に入るタイミングを逃してしまい、ななさんとクタクタになるまで歩くことに

もうバテバテで帰路につきました

ニャンコずは、とても元気で一安心です

お疲れ様でした










朝のバラ

もう一種類咲きました♪

なんか、おでかけしようといてる?警戒するピチ

あやしい
いざ!東京へ
新幹線では駅弁
うまい
東京着!東京中央郵便局のキッテで寄り道

無料の博物館?がテレビで特集されてたので観に行きました

迫力ある展示でした


クジラ



キリン

他にもたくさん展示されてました

とてもセンスもある場所でオススメです


そして、今回の目的、チャモたちの演奏会🎶

とても素敵な演奏会でした🎵


指揮者もかっこいい、チャモも笑顔で演奏してました

感動です


夜ご飯は、ローストビーフがオススメのお店へ

赤ワインがすすむ

大満足の一日となりました


明日はスカイツリーを観光して帰ります


ふ天気は快晴


絶好のゴルフ日和だ

名阪チサンカントリークラブ
46.45の91

優勝争いをしていた望さんを最終3ホールで振り切った
グロスは一位もダブルペリアでは五位、でもみんなで楽しく回れた

久しぶりにラウンド復帰の元さんもナイスショット連発❗️
ゴルフにハマってくれそうな予感です

さてラウンドの振り返り

前半のミス、パースタートの2番ホールで、ミニドラでナイスショットのセカンド、番手の判断を誤りOBしたこと
ピンを狙ってナイスショットで右に突き抜けてしまう

後半のミス、パー3で力んでバンカーへ、バンカーショットも中途半端な打ち方をしてしまったこと

ショートパットを三度もくるりんさせてしまったこと

最後のパー3もピン1メートルに乗せてからの、バーディーパットを外して返しのパットはくるりん

非常にもったいない終わり方でした

ただ、昨日届いたミニドラはほぼフェアウェイキープ

大満足の結果になった

曲がるドライバーと違って、真に当たるので飛距離も方向性も安定している

リンクスのミニドラ、山さんに教えていただいた

パターはいとこからもらった、ブチ

そのブランドが気に入ってウェッジもブチ

FWはお師匠の平さんから譲り受け

UTは大さんに借りて良かったので、同じタイプを探した

ご縁がつないでくれたクラブはとてもいい感じ

アイアンは初めて買ったときから、キャロウェイがお気に入り、シリーズを渡り歩いてきた縦距離がビシッと決まる

また次回、今月はラウンドの予定が多いので楽しみです

さて、打ち上げはこちら


みんなで、食べ放題飲み放題でちりとり鍋をいただいてきました


お腹いっぱいで動けません


何回もおかわりした