新春TVショー 4 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい


「 本日の解説には レイシズム発言と

  尊大な態度で おなじみ 

  御自身の 過去の著書では 猟奇犯罪を 

  これでもか これでもかと書き

  ほとんどの本が 廃版の憂き目 

  そのくせ 他の表現に対して 弾圧を加えようとする

  夜郎自大の 元都知事に お越しいただきました

  皆様 盛大な拍手と 冷ややかな嘲笑を

  お願いたします ~! 」


「 こんばんは ~ 愚民の皆さ~ん ♪

  近年 俺様の傀儡 威濃施凸知事が

  我欲で つまずき 次の ねずみ男凸知事も 

  マスゴミに叩かれ辞任してしまい

  初の女性凸知事が誕生しましたが

  俺様と懇意の 独裁首相に根回しして

  どこかの隣国の某大統領のように 失職させるよう

  現在 計画しています みんな楽しみにしてくださ~い


  現凸知事は 極右野党と組んで国政に戻るだろうから

『 国民の生活なんてどうでもいい 』

『 戦争で戦死して 魂を進化させよう 』

『 国民は つべこべ言わずに おとなしく戦場にいけ

  でも 自分の息子は 行かさない

  自分は 防衛株で儲けるのよ 』 というような

  頭の軽い候補者を 凸政に送り込む予定でぇ~す

  国民皆兵の戦争時代が来るといいですね 

  次の戦争は 核戦争ですよ うきうき ♪

  事あらば みんな愛国心を持って 

  老人 女子供と言えど 竹槍を持って 爆弾抱えて 

  お国のために 特攻精神で 敵対国家に 

  カミカゼ・アタックしてくださぁ~い ! 」


「 さすがの 不適当発言ですね 

  妄想暴走老人の 面目躍如というところでしょうか 」


「 妄想じゃねぇよ !

  兵器産業 武器輸出が 経済対策

  アホノミクス第三の矢じゃぁねぇか

  消しゴムで数字を消して統計偽装

  改竄っていう 裏技もあるしな

  戦争準備も着々と進んでる

  敵国先制攻撃も 計画している

  売るほどあるプルトニウムをミサイルに搭載して

  ダーティボムとして使う計画も進行している

  放射性物質が 広範囲に広がり

  人の住めない場所が広範囲になる

  たのしみだねぇ

  バカ国民は お上の言うとおりに

  文句言わず 戦争協力すればいいんだ !

  というわけで てめえら 凸知事選挙になったら

  投票 棄権すんじゃねぇぞ ! 」


「 ろくでもない 亡国候補者しか出ないでしょうが

  みなさん 一応投票だけはしましょうね 

  まぁ 誰が当選しても

  庶民には何にも関係ないんですけどね

  選挙は 不正行為が前提 昔っからですけどね

  利権関係者だけの 争いですから うひひひ ♪ 」


「 さて 生きる価値のない みじめな

  何か欠落している 我欲ばかりの愚民のみなさ~ん 

  ろくでもない惨めな人生を 楽しんでいますか ~?

  人の不幸は 蜜の味 ♪ 今宵も残虐ショーを 

  舌なめずりしながら 俺様と味わいましょう 

♪ 血煙を~今夜も~ ありが~とう ~♪ 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 八っあん もと凸知事が 来てるぞ 」

「 あいつこそ サバイバル・ショーに出ればいいのに

  なぁ 熊さん 」

「 大災害も 天罰と言う人だからなぁ 」

「 自分が 神様みたいな つもりでいるんだろうよ 」

「 ボケてきてるんじゃないか ? 」

「 ウケると思って ボケてみたのかもよ 」

「 ブラックジョークは 得意みたいだな 」

「 ホント存在が ジョークそのもの 」


      続く