新春TVショー 2 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい



「 はぁ~い! 全国 一億二千万人の

  悪趣味な サディスト視聴者の皆様 ~♪

  今夜も お待ちかねの 血沸き 肉躍る 残虐の宴

  グラジュエーター・サバイバル・ショーの時間が

  やって やって やってまいりました ~♪

  今回は 新春お正月スペシャルぅぅう ~ !

  豪華にも 10名による バトルロイヤルで~す !

  勝ち残った 一名のみが 罪を許され 

  一生 左うちわで暮らせる

  莫大な優勝賞金が 授与されます

  うらやましいですかぁぁぁあ ~? 

  貧乏な 愚民の みなさま~ うひひひっ ♪

  本日出場の こいつら そろいもそろって 

  国家反逆罪の 凶悪犯 !

  国家転覆を 画策する 極悪人どもで~す ♪

  みんな 悪そうな人相ですね ~

  若干二名ほど まぬけ面も まじっています ~♪ 」



「 まぬけ面って 八っあん 誰の ことだろうな ? 」

「 熊さんのこと じゃないのかぁ? 」

「 えへへっ てれるなぁ 、、、って 

  お い !

  八っあんも だろう 」


「 失礼な こんな ハンサムつかまえて 何を言う 」

「 ハムサンド 握りつぶしたような顔の まちがいだろう 

  うけけけけっ 」

「 そっちこそ あんパン 踏んづけたような顔して

  ウヒャウヒャ 」

「 なにおぅ! 0000の 0000みたいな

  顔しやぁがって! 」

「 それは てめえのことだ

  XXXXのXXXXXのくせに 」

「 ▼0X の □▲0X ~!!! 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 あけましておめでとうございます ~♪ 

  会場で ご覧になっている 

  スペシャルお正月ディナーを お楽しみ中の

  人の生き血を吸うような お仕事の 

  節税 脱税に精を出す 不正蓄財たっぷりの 

  お金持ちの 悪男悪女の みなさま ~♪

  本日の ほとばしる鮮血のような 赤ワインと

  シェフのお薦め 血の滴るようなステーキの 

  お味は いかがでしょうか ~?

  新年の夕食の時間 TVの前で ご覧になる 

  善良なれど まぬけな貧乏な国民の みなさま ~

  極悪人達の あわれな末路を 

  セコい 安物おせち料理を召し上がりながら 

  ご堪能ください ~♪ 」



         
$藤花のブログ 詩と



$藤花のブログ 詩と



「 とほほ 熊さん いよいよだなぁ 」

「 最後まで 生き延びたいもんだな 八っあん 」

「 でも 一人しか 残れないぜ 熊さん 」

「 うひひひ 悪いな 八っあん 」

「 なんだよ 熊さん てめぇだけが生き延びるつもりかよ 」

「 じゃあ 八っあんは どうなんだい 」

「 てへへっ 熊さん すまねぇな 」

「 なんだい そりゃぁ 」 

「 お互い 恨みっこなし と言うことで 」

「 しょうがねぇな 先に逝って 待っていてくれ 

  八っあん 」

「 それは 俺の セリフだぃ ! 」

「 なにおぅ ! 」

「 ん なんだ やるのかぁ ? 」

「 やってやる! 表に 出やがれ ! 」

「 おう! 上等だぃ ! 」

「 3枚に おろしてやる ! 」

「 ミンチにしちゃうぞ ! 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・。


「 さあ さあ~ みなさま~!

  長らく お待たせしました~♪

  日常の 疲れを 優しく癒す カタルシス~!

  新春お正月スペシャル 

  グラジュエーター・サバイバル・ショー !

  今 開始のゴングが鳴らされようとしていま~す ♪

  派手な流血 阿鼻叫喚 まさに地獄絵図 

  皆々様も サバイバル・ショーに駆り出されずに

  生きている有難味を かみしめてくださいね

  政府に楯突くと 速攻 サバイバル・ショー送りですよ

  輸出大企業へ 消費税を還付するために

  愚民たちは せっせと 

  もろもろの税金 消費税を払いましょう

  愚民たちは 単なる 働きアリ 働きバチ なんですよ

    権力者 既得権者の 養分にすぎないのでぇ~す

  天賦の人権なんて 嘘っぱちでぇ~す

  愚民に 権利なんか無いんでぇ~す

  愚民どもは 唯々諾々と お上の言うがままに従いましょう

  それが この国で長生きする秘訣ですよ 

  油断してると コイツらのように連れて来られちゃいますよ~

  おっと ゴング前に 大切なスポンサー様の

  ありがたいコマーシャルでぇ~す ♪ 

  眼をおっぴろげて 耳の穴かっぽじって 

  チャンネルは そのまま そのままで ~! 」


        続 く