サ〇〇 が家にやって来た | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい


クリスマス、誰と過ごした? ブログネタ:クリスマス、誰と過ごした? 参加中
本文はここから






  <<  ガサゴソ  >>


  「  あっ ! サンタさんだ ♪  」


  「  おゃ ワシとしたことが 見つかってしまったわい

    坊や メリ~クリスマス ふぉふぉふぉ ♪ 」


  「 僕 ず~っと 起きていたんだよ 」


  「 子供は 早く寝ないといけないよ 」


  「 ねぇ サンタさん プレゼントは ? 」


  「 残念だが 無いのだよ 」


  「 えぇ ~ ! 」


  「 その代わり 坊やを いいところに連れて行ってあげよう 」


  「 いいところ ? わくわく いったいどこかなぁ ? 」


  「 それは 。。。 」


  「 それはぁ ? 」
















  「 地 獄 だよ ふぉふぉふぉ ♪ 」


  「 ひぃぃ ~! いやだぁぁああ ~!

    そんなの サンタさんじゃないやい ~ ! 」


  「 そうだよぉ ~♪ 

    サ ン タ じゃなくて

    サ タ ン だよ ふぉふぉふぉ ♪ 」



  「 ぎ ゃ あ ぁ ぁ ~~~ !! 」