年末の会話 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい




     「 なぁ かぁさんや 今年も もう終わりだなぁ 」


     「 そうですね お父さん 」


     「 もう 何年になるかのぅ 」


     「 何がですか ? 」


     「 うちの家族が ここで暮らし始めてからさ 」


     「 何年に なるのでしょうねぇ 

       忘れてしまいましたよ おほほほ ♪ 」


     「 何だか とても 長いような気もするし 」


     「 そうですねぇ 」


     「 短いような 気もするし 」


     「 そうですねぇ 」


     「 毎年 毎年 新年を迎えるけれど 

       いつまでたっても ちっとも

       歳を とらないような気がするよ 」



     「 いいんじゃないですか おほほほ ♪ 」



     「 それで 本当に良いのだろうか ? 」



     「 良い事ですよぉ 」



     「 わしらは いつまで ここに いるのだろうなぁ ? 」




     「 わたしたちは まだまだ 

       ここで 生きていくんですよ 

       望む人がいて  望まれる限り  望まれるままに
 
       いつまでも  いつまでも  いつまでも 、、、、、 」





$藤花のブログ 詩と