「 あまちxん 」 が終わる日 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい


最終回が印象に残っているアニメ、ドラマ ブログネタ:最終回が印象に残っているアニメ、ドラマ 参加中
本文はここから



$藤花のブログ 詩と



  大好評 高視聴率の

「 あまちxん 」 放送終了を受け 

  スピンオフ・ドラマ 

「 あんべちxん 」 制作決定

  主人公 餡部小百合( あんべこ ゆり )

  主演 片桐りいは

  脚本 駆動勘九郎   


  海女兼漁協の事務員から転身

「 まめぶ 」 を日本国中に広めるため

  屋台を経営する あんべちxん

  知名度の低さから 商売も上手くいかず 挫折の日々

  しかし朝のドラマに取り上げられたことにより

  大ブレイク !

  成功を収め やがて全国に 店舗展開

  まめぶチェーン店経営者として 一躍 時代の寵児に

  テレビに マスコミにと 絶賛される栄華の日々

  しかし あまりにも強引な企業経営に

  ブラック企業と認定を受け 国会の証人喚問に招聘され

  湧き上がる 国民の批判 怒号の嵐の中 

  まめぶが コロコロ転がるように

  あれよあれよと 没落していくまでを描く

  血と汗と涙と失笑の 女性経営者一代記

  撮影快調 近日放映 乞うご期待




  皆様のおかげで職員高額給料 

  受信料 ちゃんと払ってね

  訴訟も辞さないですよ

  天下のNXK