凍り付く 1 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい











         あれ? あんた 頬が はれてるよ


         殴られたんじゃないの?


         彼氏と うまくいってないんじゃない?


         そんなこと ない?


         ほんとにぃ?


         ふだん 優しくても お酒が入ると


         変わる人って いるからね


         酒乱じゃ ないの?


         週 何回 呑んでるの?









         彼氏と 一緒に住んで 



         もう1年くらいだっけ?



         結 婚 は ?



         ふぅ~ん 彼の仕事が うまく いってないんだ



         がんばって 結婚資金 貯めてたのにねぇ










         ほかの人に 乗り換えちゃえば?



         あんた 綺麗なんだから まだまだ いけるって



         えっ? 愛しているから 別れられないって?



         あんまり 男に 依存しちゃ ダメだかんね!









         酒癖 悪い奴には 気をつけなさいよ



         ワリを 食うのは 女 だからね



         毎日 お酒 飲ましちゃ ダメよ!











         男 つけ上がらせると ロクな事に ならないよ



         あたしゃ いろんなの 見てきてるからね



         だてに バツ3 やってないよ



         飲む 打つ 買う 稼がない 



         ドメスティク、バイオレンス



         みんな 経験したさ



         もっとも きっちり 



         鉄拳制裁 喰らわしたけどね



         みんな 泣きながら 



         土下座して 別れてくれとさ



         ぎ ゃ は は っ













         あんたも 厭な 結末に 





         な ら な き ゃ い い け ど ね 、、、



























               続く