にっぽん すんも~ きょ~かい | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい

自分には身につけられない柄 ブログネタ:自分には身につけられない柄 参加中
本文はここから











         「 え~っ 昨今 八百長問題や 麻薬使用や 

           新弟子への暴行や 外国人横綱暴行容疑や 

           花札や 賭け麻雀や 野球賭博で

           世間を お騒がせしておりますが

           一応 形だけ 頭を下げて 

           謝るフリだけします  

           ゴメンちゃい 」






         「 次の 本場所は 開催するんですか~? 」




         「 もちろん みすみす 儲けを逃すバカは いないよね 」




         「 理事長 理事会の責任は どう お考えですか~? 」




         「 わしらは そもそも 無責任体質 」




         「 それで 世間に申し訳が たつのですか~?」





         「 親方や 大関 首にして


           とかげの 尻尾切りは すませました 」

         



         「 それだけで いいんでしょうか~? 」






         「 べつにぃ いいんじゃない? 」







         「 公益法人を どうお考えなんですか~? 」






         「 税金なんか まともに払う気など さらさらないし


           けっしてファンや 文科省のための ものじゃあないし


           わしらの 金儲けのために あるわけ


           そこんとこ よく 覚えておいてください 」
    






          「 社会的責任については~? 」







         「 みなさん 何か 大きな勘違いをしてるようだから

           一言 言わせてもらいますが 」







         「 どういうことでしょうか~? 」







         「 にっぽんすんも~協会は おすんもさんによる


           おすんもさんの ための おすんもさんが


           甘い汁を吸う 団体なんでス 」








 
         「 なんて あからさまな 本音を、、、、


           それで いいとでも~? 」






     


         「 谷町でもないくせに 祝儀も出さず


           うだうだ言ってもらいたくないですよね


           口を出すなら 金を出せですね 」







         「 暴力団との 関係は~? 」







         「 聞くまでもないだろうし 昔っから 


           つるんでるのは みんな知ってる話 」






         「 テレビ放送中止は どうお考えですか~? 」







         「 やらなきゃ 親分衆が 


           テレビに映らないだろうが


           放送しなきゃ 民放に 移っちゃうぞ 」








         「 反省は ないんですか~? 」








         「 ないよ 」







         「 身も蓋もない~ 」







         「 おい そんなところで写真とるんじゃねえよ


           会見やめるぞ おらぁ!


           元横綱を なめんなよ 踏み潰すぞ ウジ虫ども 」








         「 なんていう 柄の悪さ 傲岸不遜な、、、、 」








         「 あっ じゃあ まあ 


           このへんで 会見やめます


           そろそろ 今日の賭博のオッズが


           ケータイに送られてくる頃だから 


           忙しいんでね ♪ 」



























            


           すんも~きょ~うかいの 明日はどっちだ


$藤花のブログ 詩と
$藤花のブログ 詩と