どぅも~(^∇^)
昨日今日と部活が休みやったんで、ゆっくりできましたぁ~( ´∀`)ほとんどゴロゴロしてただけなんですけど(笑)
まぁ~暇だったんで、ニコ生の「ニコニコ超会議」観てました(^_^)v
超エクスタvs超トリプルと、超スナックら♪ら♪ら♪をリアルタイムで観たんですけど、
ヒデが可愛い過ぎた(≧∀≦)マジで半端なかったよ~(T-T)
さとちゃんも安定の可愛さやったね( v^-゜)♪
ら♪ら♪ら♪の時はちょいちょい消えてたけど(笑)さすが自由なマスター(笑)
てか皆イケメンやった!!!幕張メッセ行きたかったなぁ~(T-T)生で会いたかった…( ノД`)…
でも!好調が配信してくださったからニコ生でも見れたんすけどね☆
ありがとう!!好調ヽ(≧▽≦)/
さて、また明日から部活です。大会で学んだ事を活かして練習していきたいと思います!
さぁ~頑張るぞ(p^-^)p
ファイティ~~ン\(^o^)/