いよいよやで!!只今部活が終わり、夕飯食べ終わりました(^_^)v最近のブログで書いてましたが、明日いよいよ地区大会です☆でも~……6時8分発の電車に乗らんとアカンから、メッサ早起きせなアカンねんΣ(ノд<)そこだけなえる……まずは1回戦突破を目指すで!!!!ファイティン自分q(^-^q)☆ほな、今日は早寝しますわε=┌( ・_・)┘